2005年02月01日

2005年2月1日(火)ひさびさ出勤

2ヶ月ぶりの古巣です。

が、おかしい。
ひさしぶりだのに何この忙しさ。

グッタリして帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

2005年2月2日(水)ほっと休み

休みだった。
一日中ブラブラしてた、と思う。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

2005年2月3日(木)節分アンドプチ誕生日会

日勤。

今日も今日とて忙しいけれども、
いまいちカンは鈍っており「こうだっけ?」と手探り状態で仕事。

ややぐったりで帰宅。

22:30ごろベッドでウトウトしてたら急に入電。
今日が誕生日の友達から『これから飲まない?』と。
いいっすよ。

ミワバヤシ基本的に誘われたら断りませんことよ。

これからの将来についてかしましく語らい。
主に恋愛関係だけれども。
私に明るい未来はあるのかしら…

2:20解散、帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

2005年2月4日(金)あえて言おうスカであると

今日も日勤、だけれどもこれが終われば楽しい飲み会♪(今日も)
ちなみに昨日は酒は一滴も飲んでいず。
なぜなら車だったから。

飲み会開始は21:00〜のため仕事終了後同期と夕飯を食べる。

家の近所にあるこじんまりとしたパスタ屋さん。(店名忘れた)
カルボナーラとマルゲリータを食べる。
うめー。

稚内の近況報告などぶちまけていたら
あっという間に20:30。
わぁ待ち合わせが!
シャワーも浴びてないのに!
あわわ

というわけで語らいもそこそこ帰宅、支度、
待ち合わせ場所には10分ほど遅れて到着。


同僚つながりの飲み会withメンズです。

えーと
・イニシアチブは男子がとろうよ
・2次会会場にすでに女子メンバーは到着してるんだから
いつまでも1次会会場にたむろってるなよ
・カラオケ歌ったら盛り上げようよ
・それ以前に会話をふくらます努力しようよ
ルックス以前の問題だ!


以上。


なんだかスッキリしないので友人を呼び出しカラオケ。
4:30帰宅。

なんだかなー。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

2005年2月5日(土)不眠3日目

今朝まで遊んでたけど
キッチリ朝から半日勤務。

半日とはいえ連日寝てないから辛いわー。

半日なのにちょっと忙しいし。

ヒルを大幅にすぎて職場を出る。
ほっかほっか亭で『マーボ竜田丼』を買ってみた。

ピリ辛で美味。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

2005年2月6日(日)買い物デー

稚内からひさしぶり帰還、
欲望を発散すべく友人あずさんと街へくりだしました。

まずは!

禁断の地TRUMPさんへゴー。

ワンピース・他なんだかいろいろ買って
また後悔。

それはそれとしてウキウキ気分でジムへゴー!

何をやったか忘れた!


そのあとゲーセンにもゴー!


なんだか楽しかったと思う!
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

2005年2月7日(月)ゲーム続く

日勤。

終わったあとカラオケに誘われついでにドラムもする。

0:30帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

2005年2月8日(月)ヒサブリヤキン

ここで数ヶ月ぶりの夜勤。
なまら忙しい。それに尽きた。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

2005年2月9日(火)明けといえば

なまら忙しかったので寝た。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

2005年2月10日(木)裁判所とは

今日は以前やらかした一件で罰金を(反則金ではないのがポイント)
収めるべく裁判所へやってきました!☆


『9:30までに来い』とかいわれてましたが前日が前日ぐったりだったので
のっそり10:00くらいに着きました。

ザ・裁判所。

入ると左手にすぐ受付っぽいところに
制服を着た警察官っぽい強面のオッサンがいましたが
特に呼び止められることもなくそのままスルー。

そこで呼び止められても逆切れですけどな。

意外と交通関係の受付は遠いようで角を2〜3回曲がって突き当たりのところに
ようやくそれらしい小さい小部屋(頭痛が痛いと一緒!笑うところ!)
がありました。


長ベンチが10〜15脚、その前に4つの窓口があります。

saiban.bmp

こんな感じ。

左から
・警察の窓口
・支払い窓口
・裁判窓口
・書類窓口

入ってまずは警察の窓口へ赤キップを見せます。
赤っていうか実物はピンクっぽい紙切れです。
これは警察窓口でします。

しばらく待ちます。


とてもヒマなので周囲を見渡して見ますと
正面の支払い明細窓口では罰金を言い渡されたひとがちらほらと。
小さい声でのやりとりでしたが聞こえてきた金額が
『30万』とかおっそろしい人もいました。

飲酒運転でもなすったんでしょうかねぇ…


30分くらいでようやく呼ばれ、簡易裁判をうけます。
左から3番目の裁判窓口から入りましたが、
会議室っぽい部屋で4〜5個のテーブル、
そこにおっさん、裁判を受ける人、がいました。

おっさん(おそらく裁判官)から聞かれた内容は赤キップをもらってきたところとほとんど大差はなく。
スピード違反をした日時、場所、本人にまちがいないか、
なぜだしたのか、いつもそれくらい出しているのか、
でした。

そして書類を交付するのでまたお待ちくださいとのこと。


待ちます。


そして簡易裁判も終わり罰金を納めるべくお支払い窓口へ。



ろくまんえんだそうな。


うへぇ。



冬のボーナスは手つかずでしたのでいったん銀行へおろしに行ってから
支払い完了。
まあ10万円以下とは聞いてたから覚悟はしてたけど…
痛いわぁ。


しかしオービス出費はまだまだつづくのでした。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

2005年2月11日(金)カゼカウントダウン

飲み会です。
しかし急遽日勤になってしまったためやや遅れて…
っていうかほとんど後半のほうで1次会出席。

しかしなんだか体が重いような気がします。
はて?


それはそれとして一次会はおいしい創作料理のお店。
30分くらいで終わっちゃったのですぐさま二次会へゴー。


と思ったらメンズがふたりいない。

一生懸命電話をすれどもメールをすれども返事はなし。

うちかえろうとしたメンズの一人ともう一人の女子の誕生日が近いのでお祝いしようという
サプライズ企画もあったのに…
なんだか尻下がりで
女子のみ祝うことに。

まぁそれはそれとして飲みましょうー!!



飲む。語らう。


三次会。
その前にちょうどスガイが近かったのでひとりふらりとドラムをしようと思い立ちます。
酔っ払いなのに。


案の定イスにうまくすわれず
思い切った尻もちをついてしまいました。
イ…イタイ…
これだからよっぱらいは。
しかも1ステージでゲームオーバー。
さすが酔っ払い。


さて三次会。

もうソフトドリンクへ切り替えていますがそこそこ楽しく座談会。




すると一人の稚内メンズが話し掛けてきました。

『何怒ってるの?』

…いえ別に。

『怒ってるしょ』

いや怒ってないよ

『じゃあなんでそんなにこっちをシカトしてるの』

気のせいじゃない?

『1次会で久しぶりっていっても素っ気なかったよね』

だから気にしすぎだと思うよ

(説明しよう!先日あまりに失礼なメールをよこしてくれたため怒り頂点、
話したくもない気分だったのだ!詳細は内密だ!)


中略してしまいますが
彼とは価値観がまったくちがうこと、
こちらの気持ちを理解しようともしない
ヘタにプライドの高いやつなんだなあ
というワケでした。


理解されないことが悲しくあまりにやるせなかったため、
三次会の清算を済ませたあと
ロクにあいさつもしないで帰ってしまいましたとさ。


私感じ悪いかい?
しょうがないと思います。




そして帰宅後シャワーを浴びますがなにやら寒気。
咳、鼻づまりも出てきました。
熱も出始め37.7℃。

あ〜あ。
カゼひいちゃった。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

2005年2月12日(土)試練なのかな

休みですが前日の具合の悪さが尾を引いています。
ひいているところにわたくしの知りえないさまざまな情報が舞い込んできて鬱。

治るものも治りませんて。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

2005年2月13日(日)底辺

夜勤。

カゼが全力で尾をひいていますがおまけにメンスまで。
非常に底辺な状態で仕事。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

2005年2月14日(月)バレンタインどころか

明け。
明けですがおポリスへ行かねばならず…
なぜなら免停講習の手続きに。

トコトコ警察へいきますが書類をいろいろ書きます。
とりあえずさ、初対面の人間にタメ口をたたかないでくださる?
『あーそこ書いといてよ』
じゃねぇだろ。

明けの寝不足もありましてイライラしながら警察をあとにします。

寝る。




19時
起きる。
先日の飲み会でブチ切れた男子ともう一度話し合いを設けてみようかなあと思い立つ。
こないだはちょっと私も大人気なかったかしら…

まずはメール。
『別に気にしてないけど話してもいいよ』
…なんだか文末にひっかかるものを感じるがまぁいいでしょう。


電話。

こちらがなぜ怒りを感じたか、
先日のメールの一文になぜショックを感じたか、
またそのことに対して(そちらの理由はまず置いといていただいて)
悪かったなあ、すまなかったなあという気持ちを持ってほしいことを説明。


しかし何度いっても

・こちらに悪気はなかった
(へぇ 悪気がなかったら何いってもいいんだ)

・悪気はないから謝ることではない
(へぇ まるでどっかの外交みたいなことを主張されますわねぇ)

・悪かったとは思っている
(一回も『ごめんね』等謝罪の言葉は聞いていませんけど?)

・ていうかいつまでこだわるの?
(ですから話し合いをしたいんですけど)

・そこまでしつこいと普通の人ならもう怒ってるよ
(…(呆れてものもいえない))

・で?仲直りをしたいの?そちらがするつもりあるならしたいけど
(申し訳ありませんけど貴方は何様でいらっしゃられるんでしょうか?)


こちらの言うことがまったく通じず、理解もしてくれていない、
またしようともしないその姿勢に
なんとも悲しく怒りよりも空しさがこみあげ
なんだかそれも悔しく不覚にも涙がこぼれます。

もうどうでもよくなり適当な相槌をうって電話を切りました。

結論としては仲直りということになってたみたいです。



うーん…




だめだ、これは飲まないとやってられないな。


というわけで深川の友人宅へ車を走らせることにしました。
カゼひいてるのに。


40分程度で到着。
稚内を行き来していた私にとって40分のドライブなんぞコンビニ行くぐらいのモンですよ。


友人あゆにぶちまけ飲んで食ってフテ寝。



バレンタインだったっけねぇ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

2005年2月15日(火)くつろぎ

ひたすら友人あゆ宅でダラダラ。


昼ごろなんと注文していたセミダブルベッドが届くそうな。
いいなー。


イカめしを食べF2をだらだら見て

20時ようやくおいとまする。
おじゃましました。



夜、電話で今日も号泣。
(相手は昨日とはちがいます)
心的ストレスはカゼによくないのですよー。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

2005年2月16日(水)待ちは逃げの一手ではない

日勤。


夜ヒップホップやったりエアロをやったり。


とりあえず待ってみます。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

2005年02月18日

2005年2月18日(金)シンデレラボーイズ

日勤。

メンズと飲み会なのですがなんと0時で帰るそうな。
シンデレラボーイズですね。

彼らは0時で帰り、女子はフラフラと遊んだりした。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

2005年2月19日(土)夜勤メンバーは要チェック。

夜勤でした。


忙しかったです。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

2005年2月20日(日)鍋デー

明け。

寝ずに家族の買い物にフラフラ付き合う。

夕方鍋パーティーで友人宅へ行く予定なので寝ておきたいところでしたが…
結局寝ずにいくことに。


メニューは寄せ鍋ー。
ビールいきまーす
みんなのゴルフ大会、
ウィスキーボンボンの中身がドロッと出て買ったばかりのカットソーに!
たれた!ぬぉー

洗濯。

明けのためパタリとトップで意識を失いましたとさ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

2005年2月21日(月)ガンバレでももう若くないんだ

8時に帰りました。

なんと昼から仕事…
サプリメントをザラ飲みして少しだけ寝て仕事へ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

2005年2月22日(火)スポーツデイ

休み。

生協いったりユニクロいったりジムいったり。

ひさしぶりに2コースたてつづけはなかなかきます。
ひとつめはステップ台を使用するんですが
ステップ台の上で右へいったり左へいったり
ひたすらダッシュしたり
飛んだり跳ねたり

なまら疲れました。

その後『らくらくヒップホップ』へいきましたが
なんかジャンプしたら開脚して地面に座ってそのあとすぐさま
転がって起きたりどこが『らくらく』なのよー!

とインストラクターに物申したかったダンスでした。

いや楽しかったんですけどね。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

2005年2月23日(水)ノースポーツデイ

日勤。

なぜか仕事がちーとも終わらず21:00終了。
ありえない。


というわけで今日はジム行けず。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

2005年2月24日(木)仮眠不足

夜勤。

あまりの忙しさに仮眠も遅れてとることになる。
まぁたまにそんな日もあり。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

2005年2月25日(金)ゴー札幌

明けです。
本日は友人あずさんと一緒に札幌へ行きます。

ATMで金(きんと読め)をおろし、バスで駅、JRにて参ります。

明けのため行きは爆睡。


これまたお約束、ステラプレイスにて待ち合わせです。
こちらでは学生時代の友人(Sちゃん:巨乳)と合流。

Sちゃん!
そのまゆげはどうした!
ギャルじゃないか!
ミニスカじゃないか!
白いダウンてこれまたギャルじゃないか!

それはそれとしてステラプレイス内をブラブラ、
禁断の地TRUMPさんへ行っても大量買いすることはなく、
他にほしいものもなく
なんとごはんを食べてだけ、札幌を後にしましたとさ。


21:00
JR車中。

『なんか遊びたいわ…
そうだ!ゲーセン行こう!』

あずさんを誘いますがあっさり断られたためちがう友人を誘い、
ドラムをしにゲーセンへ。


メンズもおりましたがパンチングゲームをしよう、と
まがりなりにも女子のわたくしを誘います。

いや見てるだけでいいんだけど…
きみらにかなうはずないじゃない。

メンズは100ちょっとの記録をたたきだしています。(単位失念)


よーしふだんジムできたえたパンチを見せてやるぜ!(主にボクササイズ)


あちょー



一回目:40
二回目:60

うわーしょぼー


1:00、ひとしきり遊んだところで解散。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

2005年2月26日(土)肉ディ

ずっと入眠。
夕方(ていうかもう夜)モッソリ起き出し、家族とお食事へ。

焼き肉を食べたいという話になり
一軒目市内の人気焼き肉店は一時間待ちっぽいので
『にんにくカルビ』というところへ。

タレはけっこう甘口。
塩はけっこうしょっぱめ、
全体にお肉のお味はまあまあでした。
おいしかったです。


帰宅。

なんだか遊びたい気分だったため今日も今日とて
フラリとゲーセンへ。

マジアカ・ドラム・いろいろやって

4:00
帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

2005年2月27日(日)たくらんでみます

昼から職場へ。
というのも明日からいつもの業務とはちょっと違う業務が一週間続くその準備のため。

だらだらと日勤さんと話をしながらしていたらなんと20:00…
なにしてたんだ自分。

キリのいいところで終了、
職場を出て買い物へ。


まずヨーカドーへ。
というのも前々から目をつけていたデコルテメイクブラを買いに!


サイズない

しょうがないので次の売ってそうなイオンへ行ってみた。


あった。
まずは試着としゃれこみます。


・つける
・肉寄せる
なんじゃこりゃー!!

今までにありえないくらいのデコルテっぷりと谷間に3秒で
『これ、いただくわ』

まさにこう!
こうですよ!


decolte.jpg


いやー日々進化してるもんだなあ…
ホクホク気分で帰宅。


帰宅後もたくらみっぷりにウキウキ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

2005年2月28日(月)本日よりがんばってみますよ

本日から今までの業務とはちがう業務。

だいたいこの仕事について3年目くらいになってからする業務です。
うん、疲れた。

ぐったりして帰宅。
週末飲み会があるためそのファッションショーをして寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

