2005年06月01日

2005年6月1日(水)ほうれん草とベーコンのスープカレー

リーダー三日目。
業務終了後やっぱりカレーが食べたくなり
同僚を誘って今日もクッテミレールへ。
ほうれん草とベーコンのカレー。
本日の辛さは5番。
…うーん…もうちょっと辛くてもいいかな?
量は入っているのだけれど、2種類しか入っていないため
ちょっともの足りず。
同僚と職場の物申したいことをぼちぼちと。
今日もネットせず寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

2005年6月2日(木)疲労蓄積

リーダー四日目。
ネットにもつながず
とっとと帰って寝た。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

2005年6月3日(金)ウナギノウラミ

リーダー五日目ファイナル。
リーダーというものは来週のリーダーさんへの
申し送ることを書面に書いておいておかなければならないのですよ。
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリ
書く。
書く。
ひたすら書きまくる。

と。
23:00までかかってようやく帰宅。
あぁ疲れた…。
すると夕食はウナギだったそうな。
でもさ
しっぽと3cmくらいの切り身しかないんだけど。

unagi.jpg

え?
ねーちゃんの彼氏がごはんおかわりして食べてた?
ほぉ。
一週間日勤づめファイナル夕食はうなぎで
それをほとんどよその子が食べたと?
ほぉぉ。
食べ物の恨みってこわいんだよ?
ためいきまじりに三日ぶりにネットをつないでちょこちょことサーフィン。
そしてパタリと寝る。
おつかれじぶん。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

2005年6月4日(土)充実休み

やっと休み…。
が。
7:00ごろ父親とねーちゃんの彼氏の声で目がさめる。
…寝かせろや…。
二度寝。
ひたすらむさぼり寝る。

夕方〜起床。
外で焼き肉らしい。
それを知らずさっきチャーハンとカップスープカレー食べちゃったんですけど。

まぁそれはそれとして、
炭火焼きの
ナス
トントロ
豚スペアリブ
バラ肉
ほっけ
アスパラ
ホタテ
おいしかったです。

ちょろっとユニクロへ行って仕事着を購入、
帰りにGEOへ寄って立ち読み☆
秘密-清水玲子
バトルロワイヤル-田口 雅之
ペルソナ〜罪と罰〜アンソロジー
を読んで帰る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

2005年6月5日(日)バーゲンスープカレー

とあるスーパーで「マルちゃんスープカレーワンタン」が
箱で安売りしてるらしい。
父親と買い物。
無事ゲット。
これでスープカレーパーティーの日々がまた続けられる。
うへへ。
キャベツがまだまだ高いけれども
突然お好み焼きが食べたくなり一玉¥158のキャベツを購入。
高ぇ…。
朝・昼お好み焼き。
うまいねぇ。
夜勤へ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

2005年6月6日(月)明けハイテンション→ロー

みなさーん、おっはー☆
どうも!
ひさしぶりに明けのテンションでお送りしてみます!
いやー眠い!
この頭に一枚ヴェールのかかった状態って
なんだかなんでもできそうな気がしちゃうよね!
ウフハハハ!
とりあえず外はひさしぶりにとってもいい天気なのでこれから
友人あずさんと学生時代の友人の結婚祝を届けにいきたいと思います!
眠い!
けっこう逝けるかも!








16:00

うっかりベッドに横になったのが運のツキだったらしい。
寝てた。
友人はすでに贈り物を贈り終えた後で解散もしてた。
いやぁうっかり。
そしてまた寝る。


後日編集時
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

2005年6月7日(火)脳も休み

休み。
なーんにもしないでひたすらだらだらゴロゴロ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

2005年6月8日(水)スープカレー焼きソバ体験

遅出。
スープカレーばっかりではあきるので
マルちゃんスープカレー焼きソバ〜不思議系」を食べてみた。
アハハ
カップ焼きソバなのにスープカレー味だ アハハ
(なぜか笑えた)
けっこうおいしい。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

2005年6月9日(木)ヤング夜勤

夜勤。
母と祖母のケンカの声とバカ犬のなき声で目がさめる。
まったく…もう。
こういうときこそ一人暮らしをしたいと強く思いますねぇ。

13:00
買い物。イオンへ。
ODETTOでフルカップブラセットを購入。

bra-amo1.jpg
(注※写真と実際のブツはデザインが異なります。
実際はフルカップですよ。)

なんかアンダーガバガバな気がすんですけど…
まあカップは合ってるから…いいか。
そしてジャスコ側へ移動、
ワコール「シャキッとフルカップブラ」を試着。
おっぴったり。
よし!そのうち買いにこよう〜
ブラバカですけどなにか。
帰りにはなまるうどんでランチ。
安いランチですねぇ。
そのまま職場へ直行。
今日は3年目ちゃんと年がタメの同僚での夜勤です。
ヤングですよ〜
しゃべってばっかり。
ヤングばかりだけどまあ何かあったらそのときはそのとき…
と身構えてはいたものの、
とくに何事もなく。よし。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

2005年6月10日(金)旭川観光

明け。
昼から遠路はるばる来た友人と遊ぶことに。
共通(?)の友達友人りえも呼んで旭川観光〜。
まずは腹ごしらえ、ということで
ラマイのスープカレーを食べに。
いやあここのはいつ来ても盛りのよろしいこと…。
私は明けでお腹がすいていたのでレギュラーサイズをペロリ。
キャベツの高い時期なのに相変わらず入れてくれてるね!
友人りえが「奥見てあれ…」
ん?と厨房をのぞいてみたならば
大量のキャベツ。
3〜4個が山積みになっており、
横には山盛りのきざんだキャベツ。
すごいなあ。

お次はこれまたベタに旭山動物園へゴー!
相変わらずアップダウンの激しい山ですが
今回初めてサル山を見ました。
かわいいねぇ。
サル山をぐるりと囲むように動物鑑賞をすることができるのですが、
そこかしこにサルが実際に使っている遊具もあり。
荒縄をのぼってみる。
まあ、1ミリたりとも上がりませんけどね。
オランウータンのもぐもぐタイムを見たり、
顔はめ看板で記念撮影したり。

だれてるトラ。
image/bayashi-2005-08-25T01:22:09-1.jpg

ペンギン。かわいい…
image/bayashi-2005-08-25T01:21:03-1.jpg

あざらし館はいつも人がいっぱいです。
image/bayashi-2005-08-25T01:18:46-1.jpg


さて小腹がすいたねデザートいっとこうか!
永山経由で31(サーティーワン)へ。
うまいねぇ。

その後カラオケ(シダックス)〜永山ポス〜
友人りえを家の近所まで送り届けて
イオンへ行ってまたうどんを食べて帰宅。
うどんうまいわー。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

2005年6月11日(土)スープカレー〜アイス〜観光

休み。
ランチを先日行き損ねた「CAFE CHIRO」へ行ってみることにする。
駐車場はあるけど車2台でいっぱいいっぱい、
となりのスーパーにこっそり停めることに。
中は喫茶店風でカウンターと2〜3人かけられる席が5席ほど。
あまり広くはないですねぇ。
注文。
バナナラッシーとチキンスープカレー。
辛さは初めてのお店ではやはりわかりませんので
ここは店員さんおすすめの辛さに。
中辛が2番だというので注文。

きた。
image/bayashi-2005-08-25T01:22:54-1.jpg

トマトベースのコク深い味です。
おいしい。
バナナラッシーは…ちょっと薄めかな〜
先日の「寝釈迦」のラッシーのほうがおいしかった…。
それはそれとして。
旭川中をブラブラ。
なんとなく空港にも行ってみたり。
そうそう、空港前にアイス屋さんの看板があるのだよ。
というわけで行ってみました。

ジェラートを注文。
チョコバナナ・ブラッドオレンジをチョイス!
image/bayashi-2005-08-25T01:23:38-1.jpg

普通にウマイ。
2種類の味が選べて¥250でした。
ただ、おそらく不純物が少ないのでしょう
外で食べてたら光の早さで溶けて来て手にダラダラ。
ぬぅおー。

そのあとも上川管内を観光。
といってもぐるぐる車で走る程度だけど…。
美瑛〜セブンスターの木〜旭川〜家。

ディナーはまたまたスープカレー。
今度は「クッテミレール」ですよ。
そこにあった「OZ」を読みふけってたら同行者に怒られましたよ。
「読みすぎだ」と。
えぇ、つい。

帰宅。
テレビを見てたらワラキンにオリエンタルラジオが!
キャー
そこそこ笑ってそのまま意識がとんだ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

2005年6月12日(日)キー局どころかのデビュー

朝からずーっとよさこいがテレビで流れてた。
もちろんCUEだらけのHTBも見てたけど
彼らのトークにが気になり
踊りに集中できなかったためSTVにしてみた。
トークだけだったらよろしいのでしょうけど
よさこいも見たい場合は彼らのしゃべりはちょっと
アクが強いかもねぇ。
べしゃりは面白かったのだけれど。
今日も休み。
ランチはドンキー。

そのあとゲーセンへ。
マジックアカデミーをやっていたらなんと問題に
「TEAM-NACSという劇団所属の北海道ローカルタレントは?」
という問題が!
(問題うろ覚えなためちょっと間違えてるかも)
ひぃえー
あ、もちろん正解は「大泉洋」。
このクイズ全国オンラインで対戦でき、
正解状況もすぐわかるのですが
いちばん先に答えられたのはやっぱ私。
(北海道選出も私だけだったし)
いっやーこんなクイズゲームにも出てくるようになっちゃったのか…。
感慨深いものがありますね。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

2005年06月14日

2005年6月14日(火)夢の中へ

明け。
すぐさま帰ってシャワーも浴び、
ぐっすり寝てみようかしら…ということで
13:00
レドルパー1/2錠を飲んでみた。
就眠薬です。
そこそこ軽めのお薬です。

暗転。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

2005年6月15日(水)18時間睡眠

7:00
はっ。

明るい?アレ?
何もう7時?朝の?
昨日真っ昼間に寝たのに、もう次の日?
すごい…明け+眠剤。
そして目覚めとともに月1のあれになっており
腹と腰の痛みに悶絶。
鎮痛剤を飲みひきこもる。

夕方〜職場へ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

2005年6月16日(木)指導

普通に仕事にきたら新人ちゃんの指導がついてた。
まあとりあえず見守りつつ横からちょこちょこ口だしつつ。
オロオロする新人ちゃん。
かわええなぁ。
この発想はもうオヤジの域かしら。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

2005年6月17日(金)ストレスもたまりますわなぁ

日勤。
いろいろなんだかんだで
22:00までかかる。
今日はワラキンにオリエンタルラジオ出るんだったのに…。
近所に今日開店のスープカレー屋さんがあったのに…。
明日は研修で札幌行くからその用意もあったのに…。
疲れて帰宅、すぐ寝た。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

2005年6月18日(土)札幌研修〜なぜか飲み会

9:30起きる。
今日は札幌まで研修のため
支度をダラダラする。

12:00メレンゲに大泉洋が出てた。
この人ほんとに全国にちょこちょこと出るようになっちゃったなー。
めずらしくトークもおもしろい。
しかし13:00のJRに乗らねばならないため
途中だけどもう行かなきゃ…。
いつも通りRail Mateでカードを切り、
そのまま一路札幌へ。

会場はロイトン札幌。
研修というかセミナーを聞きにきたわけで。
内容はこんな感じ
おもしろかった。
しかももらった資料の中にいいボールペンが!
(商品名は書いてあるけど)
ラッキー。

ロイトンと書かれたデカイ建物が目印になったので、
行きはなんとかなったけれども帰りはアッサリ迷う。
プチ大通り公園みたいなところを行ったりきたりでようやく
西11丁目駅を見つける。
やー、ちゃんとしたカッコ
(といっても白ブラウスに黒パンツとストラップつきミュール)
なもんだから足がイタイ…。
明日は夜勤だし、つかまる友人もいないため
とっとと帰る。

旭川駅着。
イレブンにて雑誌を読みふけっていたら入電。
同期からだった。

「飲みにおいで」
へ?
「今街だから」
ハイ?
「来るよね」
いやあの
「んじゃ」
オーイ

…や、偶然にもちょうど駅前にいたからいいけどもさ…
よく夜勤前に動物園とかに誘ってくれる同期ですが
こんなカッコだしな…。

とりあえず指定された場所へノコノコ行ってみると
なんと合コンだったらしい。
しかも稚内のメンズだった。
(以前全力でブチ切れたメンズはいず)

「やーちょっとタイミングいいね!街にいたんだ」
まあねー
「なんでそんなカッコなの?いつもより地味でしょ」
ちょっと研修でね

というわけで急遽二次会から混ぜてもらうことに。
カラオケ。
以前はあややを歌ったり踊ったりしてみせたワタクシですが
本日は札幌日帰りと研修でちょっとグッタリなため控えめに。
「テンション低いじゃーん!」
まあ、ちょっとね

そこそこ食べ飲み、帰宅。
収穫なんかありませんけど?
同期はその中のメンズが以前から真剣に気に入っており、
ツーショットにも持ち込めたが
特に進展はなかったと。
まぁ次回ガンバレ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

2005年6月19日(日)小僧

夜勤。
1コ下のタメ口をたたく小僧が仮眠を20分遅刻。
相方さんといっしょに呆れる。
しかし小僧謝罪もなし。
まあ慣れてるけれどね。
朝は忙しいし。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

2005年6月20日(月)旧友たちとタコヤキパーティー

本日は明けで友人あゆとイケフジさんとタコヤキパーティーを催します。
3人合流するのは12時ごろなのですが
おそらく寝ればその時間には間に合わないとふみ、
明けでそのまま隣り市のあゆ宅へ車で行く。

到着。
友人あゆ宅はなぜかくつろぐ。
だるだるしているうちにすでにイケフジさん到着のメール。
駅へ出迎え。

友人あゆ運転の車に乗り込むのは初めてなのですが
乗り込む際、助手席にCDケースが置いてあり

ketumeisi.jpgこれ。

私としては
『あ。CDだ。ふまないように手前に座ってからCDどかそう』
と考えており、とりあえず乗り込もうとしたらば

あ゛ーっ!ストップ!だめ!
と、彼女はCDが割れると思ったんでしょうねぇ
でもそりゃ思うでしょうねぇ
しかし突然の大声と明けのボンヤリした脳活動で
ヘンな風に体を回避させたものですから
ドアにしこたま左肩甲骨周辺をぶつけました。
痛かったです。
ひたすら謝る友人あゆ。
いや私も何もいわなかったし悪かったんだ…。

しかし痛かったわ…。
あとで湿布貼ってね。

イケフジさんとはかなり久しぶりの再会。2〜3年ぶりか?
そのままスーパーにてパーティーの材料を買う。

そしてタコヤキパーティー。
なんだか丸まらないけど!
味はおいしい。おいしい。
デザートはなんとイケフジさんが焼いてきたシフォーンケーキ。

image/bayashi-2005-08-25T01:24:26-1.jpg

ウマイ!
そのままなんだかんだでネット見たり
マンガ読んだりDVDを見たりしているうちに

…3:00。
実は私明日日勤なんです。
明け日勤なんです。
フラフラしながら帰る。
おふたりから心配そうに見送られ、
なんとか帰宅。
パタッと寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

2005年6月21日(火)睡眠3時間光-GENJIか自分

7:30
なんとか起きれる。
低〜いテンションで朝の打ち合わせをしていると
「朝からテンション低っ!」とつっこまれる。
スンマセン。
フラフラしながらなんとか日勤。
心の中で何度も中島みゆきが流れる。
(プロジェクトなんちゃらのアレです)
そしてなんとか帰宅。

なぜか今日も夜更かし。
昨日っていうか今日寝てないんだけどなー。

先日の同期が告ってOKだったらしい。
めでたや。
同期の結婚ラッシュと色めき立つ話題に
自分の嫁き送れそうな将来をふと感じる。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

2005年6月22日(水)寝不足続く

まだ日勤。
ファイト。
しかしなぜか仕事が終わらず帰宅がなんと1:00。
夜勤さんから「泊まってけ」とのお誘いを受ける…が
自分明日も日勤ですし…。

帰ってひとちゃんとtel。
おひさしぶり。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

2005年6月23日(木)寝かせてー。

まだ日勤。
もうヘトヘト。
気分はマラソンランナー。
0:00くらいに寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

2005年6月24日(金)徳用チーズ

半日。
死ぬかと思った…。
帰って泥のように寝る。

夕方起きる。
冷蔵庫にあったクリームチーズ(1kg)をなんとかしようかなあと思い
チーズケーキを焼いてみた。
しかしたかが1ホール分焼いたくらいでは焼け石に水だった。
でんでん減らない…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

2005年6月25日(土)つづく結婚式

夕方から学生時代の同期の結婚式。
お衣装は以前買ったピンクのワンピースに
丈が短いため黒いフリルスカートを合わせたお衣装。

PHOTO052.JPG

会場は駅直結のターミナルホテル。

どうやら新郎のご友人がハイパーテンションなようで
たいへんにぎやかなお式でした。
料理もまあまあおいしゅうございました。
そして新婦の両親への手紙にやっぱりもらい泣き
(お約束ですしねぇ)
式終了後、
新郎新婦が配っていたのはアメと魔法のくすり(キャベジン)でした。
お幸せにねー。

同期だけでなんだかカラオケ行きたくない?
という話になり3:00くらいまでカラオケ。
イェーイ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

2005年6月26日(日)飲んだ次の日

休み。
うだうだと過ごす。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

2005年6月27日(月)『うん』じゃないよねぇ?

一日限定リーダー。
1コ下のタメ口をたたく小僧のやる気の無さについ切れる。
(ちなみに題名のように言ったあとゴングが鳴りました)
しまった…。
言ってからなんだこのストレス。
帰ってからも悶々。
もんもんするぐらいなら言うんじゃなかったかしらん。
というか私が1〜2年目の時の先輩もこんな感じだったのかしら。
なんだか感慨深いものがあります。
私もやっぱり年食ったんだなぁ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

2005年06月29日

2005年6月29日(水)日本語チャンピオン決定戦’05に挑戦

明け。

帰宅後、ふと以前カレー屋さんで食べたバナナラッシーがまた飲みたいなぁと
思い立ちチャレンジゴーしてみる。

・ボウルにバナナを入れる
・ハンドミキサーで練る
・冷蔵庫にあまってたクリームチーズも入れてみた
・練る練る
・パックヨーグルトを入れる
・練る練る
・味見
・うすい
・バナナもう2本追加
・うーんまあまあになってきたかな
・生クリームもある→投入
・混ぜる

完成

飲んでみると…
おぉ!ちょっと遠いけどまあまあの味!
調子に乗って小さいコップに3杯も飲んでみたら胸焼けがした…。
(きっと生クリームのせい)
味はおいしいんですが、量が飲めないというワナ。
ボウルいっぱいにあるんですがどうしよう。


胃薬を内服。

夕方だらだらTVを見てたらこんなものが。

TBS『日本語チャンピオン決定戦’05』

へぇ…
解答用紙もダウンロード可?
ほうほうじゃあやってみよう!


後ほど問題用紙もダウンロードできるそうなので
どんな問題が出てきたかは割愛するとして。


ミワバヤシの結果。


72てーん


全国小学生平均…39点
全国一般平均…52点
東大生平均…71

イェー東大生並ー!

これはおそらく職業柄文字を書くことが多いのと、
パソコンに向かい続けているせいだと思います。

イェイイェイ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

2005年6月30日(木)満身創痍な日

昼から仕事。
21:30くらいに帰宅。

どうやら窓をあけっぱなしで出勤したようで
部屋に虫が飛んでた。
あわてて閉めたら左手の親指をはさんだ。
痛い。
痛い。
イターイ!

昨日はすべってパソコンラック(メタルタイプのハードなものです)
に左足首をぶつけるし、
仕事中腰どころか背中のほうまで痛くなって
背中〜腰中湿布だらけなのに
この上手指まで。
今の仕事に慣れてからはそれほどケガも少なくなってきたけれども、
ここまでついてないのは久しぶり。
メールを打つのも(両手打ち派です)
キーボードをたたくのも
洗顔するのも
イタイ。
やってられないなーもう!

というわけでフテ寝。
の前に友人あゆに電話でグチり
(世間って色々こわいわね、というお話)


気づけば明日からはもう7月か…はえぇ!
うっかりしたら年越し・正月だぜ!
その前にまたひとつ年をとっちゃうってのがいちばんこわい!
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

