2005年08月01日

2005年8月1日(月)ReRa初体験

本日の目的地は千歳アウトレットモール「ReRa」です。
途中イケフジさんを拾い、
同行者の運転で一路千歳へ。
ドライブ中おふたりとも私のメール着信音
レイザーラモンHGの「メールフゥーー!」を
いたく気に入られる。
これ、いいよねー?
公式サイトを教えてあげた。

そんなこんなで到着。
P1000497.JPG

なんだか小さいディズニーランドみたいだねー。
規模は比べられないくらいだけど…。

ぐるっとまわり、
ワコールやトリンプのアウトレットもあり。
おふたりはちょこちょこと買いものされていたけど
私は何も買わず。
この私が。
買いもの王と呼ばれたこの私が。
(海賊王↑と似てない?( ´,_ゝ`)プッ)

さすがアウトレット…。

イケフジさんは別件で用事があるため
またすぐ札幌へ戻ります。

18:00解散。

夜〜昨日見つけた単品がえらい安い居酒屋へ。
「半兵衛」
エノケンが流れ、白黒TVに鉄腕アトム、
お通しは大皿に冷やしたむきキャベツ。(辛みそをつけていただきます)
串物1本¥50〜
コロッケ一個¥80〜
なぜかボンカレーも。
(カレーではなくボンカレー。
そういえばうちはレトルトカレーはなんでも「ボンカレー」って
いってたなあ)

串は…ちょっと中が冷たかった…。
しかしフライ・カツは揚げたてでサクサクのあつあつ!
ウマーイ!
お通しのキャベツも草食動物のようにひたすらバリバリ食べてた。
また辛しみそがおいしいんだわこれが。
おまけにおかわり自由だし。
安い安い、とテキトーに注文して食べてたら
普通に一人¥3,000くらいになった。
また行くってきかれたら微妙かなあ。

もう一泊。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

2005年8月2日(火)サッポロ観光(お金はかけない方向で)

起き抜けはうどん。
なんと今回の札幌遠征は買いものしていず!
やればできるじゃなーい。

ランチはお初、マジックスパイスへ。
少し仲通りに入るけどなんてわかりやすい派手な外観…。
真っ赤だもの。
入ると靴をはきかえてくださいと促される。
土禁なんだ。

辛さを選ぶ。
んじゃ「涅槃」で。
(でも辛さをつけると料金upかい…)

待つ。
待つ。
しかし中も真っ赤だわ…。
途中トイレに入るとかなり一般宅っぽい。
改修したのかしら?

用を足し終わったらきてた。

P1000498.JPG


カレーカレー色はしてない、
上に浮いてる透明なものは…油?
ひとくち。
辛。
なんだか不思議な味…
今までのは肉のダシ・コクが効いてるものばかり食べてきたからかしら?
ここのはスパイスとなんかの油とこのコク…なんだろなー。
チキン…なのかなぁ?
不思議なコク。

しかし辛い…。
辛い
辛い。
泣きそうになってきた。


しかし辛かった。
同行者も辛い辛い言ってる。

備え付けのお酢をかけてみた。

…!
ほんとに辛さがマイルドに!!
すごいよトリビア?ではないな、お役立ちだもの。

なんとか完食。

しかし店を出たあとしばらーく胃がもたれてた。
なんだろう…?
浮いてた油のせいかしら…?


さてお金をかけずに札幌観光をしようーのコーナー

札幌ドーム…に行こうとしたらなぜか封鎖。
イベント中だからかしら?
そういえばスマップがきてる、ってきいたような。
見てみたいけどチケットなんか持ってるわけないし。

クラーク博士を見に行こう、と提案するけれど
車でのぼるにはお金がかかるとのこと。
却下。
企画の意向に違反します。

じゃあHTBへ行ってみよう!

P1000505.JPG

来ました。

レアモノ展示がいっぱーいキャホーゥイ

P1000499.JPG
だるま夫婦。


P1000503.JPG
「試験〜」の勉強ノート。
レアレア。


P1000501.JPG
「カントリーサイン〜」の
カントリーサインカード。
実物はTVで見るより簡単な作りでしたよ。
けっこうカードの絵も荒めで。


P1000500.JPG
これもレア〜。
「韓国〜」のカードですね。


P1000504.JPG
「サイコロ〜」のフィリップ。


堪能した。
レアモノ〜。


そのあと北欧館にも行ってみたけれど
パン工場見学はできず。がっかり。

P1000507.JPG
外観だけ。
ショボーン。(´・ω・`)


千歳鶴ミュージアムにも行きましたよ。
酒粕ソフトクリームは本当に酒の味でなぜか笑った。

サッポロビール園にも行ってみましたよ。
タダですから。
日頃クラシックには(たまに)お世話になってます。
ビール派です。
ホップを味見できたのですが
…んー
いまいち… っちゅーか苦ぇ…
青いホップが普通のビール、
黒いホップが焙煎してあって黒ビールの原料だそうですよ。
やはり焙煎してあるほうは香ばしいですねー。
しかしやっぱり苦いですねー。

そんなこんなで時間もギリ、
札幌駅へもどり
最後にシースーを食べ、解散。
シースーウマーイ。

これ以上長居することもないので帰路につきます。


帰りも275号線をひた走りましたがずーっと雷が鳴っており
いつ落ちるんじゃないかとビクビクし通しでした。
こえぇー
でも車には雷がおちても道路に避雷するようになってるんですって。
しかしそれよりもガソリンが半分切ってることのほうがこわかった…。
市内に入った直後にエンプティランプがつくものですから
ドキドキドッキリ。

でもガス欠になることはなくなんとか自宅に着ける。
ヤレヤレ。
楽しかったけどいろいろあったわい。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

2005年8月3日(水)ひさびさラーメン

休み。
でも夕方から出勤。
20:00くらいに終わり。
なんと先輩があぶく銭が入ったのでラーメンをおごってくれると。
ラッキー。
みそラーメン&最近のアレどうよ、という話。
帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

2005年08月06日

2005年8月6日(土)イベントはとくに関係なく

休み。
プール…行った気がする。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

2005年8月7日(日)3(スリーと読め)

3日勤一日目。
とくに忙しくもなく。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

2005年8月8日(月)宴〜サヨナラ編

3日勤二日目。
夜から上司と同期と新しくきた人の歓送迎会。
お世話になった、ということと人望もあったため
たいへんもりあがり。
ひとりひとり抱擁をしたり(男女いりみだれてます)
卒業式のアレのように「お世話になりました!なりました!」って
全員でよびかけをしたり。
みなさん酔っていますから(一部シラフ)なんでもこいでしたねー。
私のスカートまくられたり。(座敷なもんだから「コラ!」っていったら膝擦った)
たいへん楽しかったです。

二次会はとなりでカラオケ。
最初は普通に歌っていましたがそのうち酔いもけっこうなものになり、
「これは盛り上げなくては!」
と別に頼まれてもいないのにあややを踊りました。
2曲ご披露〜Yeah!めっちゃホリディ ね〜え?
です。
芸は身を助けるって本当だなあ〜。としみじみ。

さっ。
明日も朝から仕事だー。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

2005年8月9日(火)プチ酔い

日勤。
チョッピリ二日酔い。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

2005年8月10日(水)再しつもん

先日「どないなっとるねん」と電話したカード会社にまた電話。
だって先週までには回答するって言ったくせに連絡ないんだもん。
もうちょっとお待ちください、と。
カード切った会社(JR)からの返答がまだなんです、と。
いやー…感じ悪い。

遅出。
新しく来た方のデビューのため説明。
ひたすら説明。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

2005年8月11日(木)ヤキン

夜勤。
そろそろこのニ交替勤務、辛い…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

2005年8月12日(金)ジムガンバ

明け。
プール行った。はず。
そろそろジムに本気に通わなくちゃなあ、と思い始めてみた。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

2005年8月13日(土)自宅フリーダム

休みで朝から墓参り。
この日はかなりの気温で犬もいっしょに連れて行ったけれども
どうみてもバテてた。
生後一年たっていずおそらく生まれて初めての気候だもの、
そりゃあバテるだろうなあ。
ずっとハァハァ言い通し。
足にお墓用の水をかけつつ冷却。

その帰り用水路?
(のような…いやいちおう整備されててきれいなんだけれど)
で、涼む。
犬も足先までつかって涼を求めてみた。
ちめてー

そばを食べて帰宅。
私は昼寝、留守番。

夜。
親は市外へ泊りがけでこれまた墓参り。
姉は彼氏とどっかへ。
留守番。
誰か友達呼べればいいんだけど…
ひたすらマンガを読んでTVを見てた。
もったいない。
せっかく居間を広く使えたのに。
居間用のでかいTVでゲームも映画も見れたのに。
…普段もあまりしないことですけどさ。

就寝。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

2005年8月14日(日)ボンボンボンボボン

お盆二日目。
お盆?連休?何それ?
休み希望したけどアッサリ既婚者に明け渡した独身ですけど
連休ってなぁに?
今日も日勤だよコンチクショウ。

そんなに忙しくはなく、まっすぐ帰宅。
プールでも行こう…と思ったら車のカギを家のどこに置いたかわかんなくなっちゃって断念。
いよいよ私もきちゃったか。
若年性のアレか。
長谷川式はいちおう問題ないみたいけれど。

友人からカラオケのお誘い。
夜遊び。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

2005年8月15日(月)重痛

夜勤。
まだ盆。
しかし朝起きたら月1の例のアレになってたはいいんだけど
その痛みが今までの比じゃない位に激痛。
お盆にケンカを売るどころじゃない。
こんなに痛いの高校以来なんですけど!
もちろんあまりの痛さにスッピン、
髪もただのひっつめ
化粧してないから顔色最悪
(口紅ぐらい塗っとけよ)
鎮痛剤をラムネのように飲みながら
ヘロヘロのヨロヨロで仕事。
間違いなく役立たずだった。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

2005年8月16日(火)帰ってきたミュー

明け。
あー辛かった…。
痛みは落ち着き帰ってとっとと寝る。

夕方起きる。
なんとミューが夏休み企画でアカウントを持っていて
チケットを購入していない人が
今ならタダでプレイ可能。
イェー
久しぶりにプレイ。
メインの「ミワバヤシ」はほっといて
ナイトの「ミワバヤシ」(半角カナ)をプレイ。
そこそこLvが上がる。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

2005年8月17日(水)「長そで」「半そで」

休み。
遅れた連休。
あんまりにも散らかりまくっていた服を片付ける。
あれいらないこれいらない
これしまう
引き出しも整理
これ長そでこれ半そで
パンツスカートこれは吊るすこれたたむ
分類ごとに「長そで はおるもの」
「半そで Tシャツ」
「パンツスカート」と札を貼る。
…なんか保育園みたいなビジュアルだわ…。
そしていつぶりだろ部屋の床が見えるのは。
今日もミュー。
以前のミュー仲間の方とパーティ組んで旅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

2005年8月18日(木)減退

休みでそうじの続きをする。

夜〜ちょっと食欲がなくなる。
ダイエットになるかしらん。
でも食べないのってよろしくないのよね。
筋肉ばっかり減っちゃって。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

2005年8月19日(金)オナカスキマセン

日勤。
まだ食欲なし。
そして忙しく帰宅が21:00。
帰っても何も食べずに寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

2005年8月20日(土)駒大二連覇

遅出。
仕事をしながら駒大決勝戦を見る。
みんなも仕事そっちのけ。
しかし延長戦のこれで三振とったら優勝決定、
というところで呼ばれてしまい感動の瞬間を見事に見逃す。
感動はしたけれどもいちばんいいところを見逃してしまって
感動したけど去年ほどではなし。

今日も食欲なし。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

2005年8月21日(日)カード…詐欺?(小規模だけど)

夜勤。

出勤前に昨日きてた書留を開封。
例のカード会社からだった。
中にはJRのカード控え2枚のコピーと、
質問に対する文書での回答。
控え2枚には見事に私の本名がクッキリ書いてあった。
¥4,000で切られた控えは私の字体。
¥4,400で切られた控えはどっからどーみても私の字じゃないし書いた覚えもない。
ちなみにカード貸したり盗まれたり落としたりもしてない。

…き…気持ち悪い…。
父曰く「カード切った人が着服したんじゃないの?」と。
かもねぇ。
なんにせよ気持ち悪いよねぇ。
こんなこと初めてだけど、ヤダねぇ。
これについての対処はまた明日。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

2005年8月22日(月)何回目かの問い合わせ(少しうんざり)

明け。

10:30
昨日のおかしい請求についての
おかしい控えについてまた電話。
余計な請求だけじゃなくてこの電話代も請求したいところだわ…。
ふつうカスタマーってフリーダイヤルなんじゃ?

とにかく問い合わせ。
明けでちょっとボーッとした頭だけれど…。
・控えを見たけど私の字じゃないし書いた覚えも切った覚えもない
・Rail Mateで切った¥4,000の方は確かに私の字だし切りましたけど
・おそらく札幌休日往復の¥4,400はまったく知りません

と説明したところ
カードの裏の署名のコピーと
私のサインをFAXするように言われる。

これできっと照合するんだろうな。
誰が見ても字はちがうけどね…。
どういう答えをくれるかな。
ていうかこういう苦情って保険とか使って
さっさと損害分賠償してくれるものかと思ってたけど違うのね。
対応がすみやかじゃないってことは私クレーマーだと思われてるのかな。
まぁ確かにこれだけじゃなんの証拠にはなってないけど。
¥4,000のほかに私がカード貸与して誰かに切らせて
それを着服したってことも考えられるし。

でもやってないもんはやってないからねぇ。
ハッキリ答えを出してもらうしかないもんねぇ。

仕事にでかけるおかんにFAXを頼んで
11:00
私は薬を飲んで寝る。
しかし強めの薬を飲んだにもかかわらず
返答がくるのかなーと思って気になって熟睡はできず。
おまけに結局返事はこず。
こんなんなら携帯の電源切ってがっつり寝ておくんだった。

22:00
ちょっと起きる…けどがっつり薬も残ってるらしく
また寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

2005年8月23日(火)有意義な休み

休み。
借りてきたお笑いDVDを見て大爆笑。
だーらだーらと過ごす。

夜はプール。

食欲があんまりないのは続いており、
ひさしぶりに体重をはかったら3kg減ってた。
うわぁ。
筋肉が減ったと思うとあまりうれしくない…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

2005年8月24日(水)就職してましたフゥーーー!

日勤。

夜はアクアパンプとアクアビクスとクロール。
相変わらずロクに食べてないもんだから
プール後のフロで具合悪くなる。
て…低血糖かな…。
オゥエー。

父情報で今日のいいともにHGが出てたそうな。
見たかったなぁ。
そしてカレは大卒で生協職員だったということを知る。
まじで。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

2005年8月25日(木)プチパッソ

夜勤…なんだけれども用事があって
いつもより早め出勤。
いつもは16:00ぐらいのところを
今日は13:30出勤。
これで明日の9:00までかぁ。
大丈夫かなーじぶん。

そして今日は車検のため愛車スパシオは旅立っています。
そのかわりにPASSOちゃんが代車としてやってきました。

P1000512.JPG

なかなかめんこいヤツです。
うしろのトランクを見るとデカデカと「試乗車」と書いたボードが。
なるほどね。
のりごこち…は、
収納が多いなーという印象でした。
うん、ちょっと欲しい。
先立つものなんか微塵もありはしないけどネッ☆

出勤。
ひとつ報告を受ける。
たびたびここにも登場していたNちゃんがあの彼氏との間に
子供ができたと。



えぇえーーーー!!
ごめん、「おめでとう」と言う前に「い…いいの?」と言っちゃってごめん。
そうですか…。
色々苦労はこれからあるだろうけど、
がんばって…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

2005年8月26日(金)めずらしい出来事→疲労

夜中ちょっとした騒ぎに忙しくなる。
疲労。
そのおかげで予定していた札幌行きはとりやめ…。
ちょっと逝けそうな勢いだったものでね。


「ぐるナイ」に大泉洋がゲスト出演してたらしい。
見なかったけど、ゴチになれたのかしら?

ためにためてた日記を5月分あたりからちょろっと更新。
書いても書いても終わらず。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

2005年8月27日(土)「SAW」鑑賞(DVDだけど映画みるなんていつぶりかしら)

休み。
借りてきた「SAW」をみる。

地下の古びた白いバスルーム、
対角線に男二人が足を鎖でつながれ
中央には自殺死体。
脱出するには相手を殺さなければならない。

というもの。

昼間だからちょっと画がみずらいなー。
夜にしておけばよかったかなー。
おかんも一緒にいたけれども、
「気持ち悪そうだから、好きじゃない」と。
とりあえず鑑賞。


…。
…。
…。
…。
…。


うわぁっ

最後の最後でかなりびっくりした。
映画でこんなにびっくりしたのって初めてかも。
かなり面白かったです。
ドキドキで。


15:00
出勤
週明けからリーダーなもので。
ほどほどで帰って夜はプール。

ほどよい疲労で帰宅。
明日は結婚式のためファッションショー。
いやあ…もうネタ切れだなあ…。
でもTRUMPとRadiateのおかげでそれほど困らないか。
普段着に困るけれどね。(意味ない)

というわけで明日のテーマは「ピンクフリフリ」。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

2005年8月28日(日)何度目だ結婚式

同期の結婚式。

ハイ今日の衣装はコチラ。

P1000537.JPG

会場までの無料バスが駅前から出るので
14:30街へ出る。
バスの出発は15:30。
ちょっと時間があるなあ…。
ちょっとTRUMPさんでも。



ブレスレット2 リング1 ペンダント1 コサージュ1
ヘアピン1
が増えてた。

まあ…服は買わなかったから…
ダメですかそうですかダメ人間ですね。うん。

というわけで会場へ。
新しく出来たブルーミントンヒルですよ。
となりが病院というなんとも微妙なところですよ。

できたてなのでやはりキレイ。
同期たちもキレイ。

教会式から出ましたが
新郎が入場しただけで笑いを誘う式を初めて見ました。
たしかにおもしろかったけれども。
そしてここはライスシャワーやフラワーシャワーではなく
シャボン玉でした。
教会(備え付け)を出てすぐ花や米のかわりに
シャンパン型の小さいシャボン玉ボトルを配られて
それを吹いてくださいとな。
確かにこれなら掃除がラクだもんね。
やるなぁ。


披露宴。
料理はおいしく。
今まで何件かの結婚式に出てきましたが
コース料理は2回目。
メニューもありました。

〜アペタイザー〜
・白身のフリット
・イベリコ豚のサラミとピーマンのピクルス
・タラバガニとセロリのサラダ仕立て

〜前菜〜
・季節の野菜サラダ 温泉卵とパンチェッタ添え

〜スープ〜
・季節のポタージュ

〜魚料理〜
・真鯛の白ワイン蒸し 赤・黄ピーマンの2色のソース

〜グラニテ(シャーベットより粗いかき氷という意味らしい)〜
・カシスとオレンジのグラニテ

〜肉料理〜
・牛ホホ肉の赤ワイン煮 クミン風味の人参添え

〜デザート〜
ビュッフェ。

うまかった…。
出てきたパンもちゃんとほんのり温かかったです。

演出もよかった…けれども
お母さんの着物で来た、
という同期はウェイトレスにワインをこぼされてしばらく中座してた。
災難なことで…。

やっぱり花嫁の両親への手紙でもらい泣き
二次会へ。


新郎新婦は職場結婚だったので特に目立った出会いはないけれども、
プチ同期会で楽しく飲み、語り、解散。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

2005年8月29日(月)毎日ジム一日目

今週はリーダー。五日勤一日目。
しかし目標は休まず毎日ジム!
よーしだから週の初めから飛ばさずゆっくり行くぜ!
と思った矢先に朝っぱらから鬼のような忙しさ。
あちこちの引っ越しをしたり
色んな準備をしたり。
おかしい。計画が。
初日からぐったり…

でも19:00帰宅。
今日はアクアパンプ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

2005年8月30日(火)毎日ジム二日目

二日目。
ひとり病欠で人手がいなくかなり忙しい。
私よりもメンバーの同僚のほうがひとりでかなり忙しそうだった…。
遠くから心の中で「ファイト☆」とつぶやいておいてみる。
私も自分の仕事が終わらないし…。

ぐったり帰宅。
でも今日もプール。
根性出していかないと。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

2005年8月31日(水)毎日ジム三日目

三日目。
忙しい。
今日もプール。
posted by ミワバヤシ at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

