2006年03月01日

2006年3月1日(水)ジャズでファンクなダンス

本屋から電話があって注文していた本が届いたそうな。
いつ取りにいけるんだか。

遅出。

ハンパない忙しさ。
ひたすらひたすら箱に袋を詰めるっつー作業を延々とすれども
全体の1/3しか終わらなくてあとは日勤スタッフに丸投げで
20分遅れの休憩に。
だってこれ全部ひとりでやるって無理だから。
おわんねぇってー。

100均で買ってきたホイッパーを使ってカプチーノを作ってみました。
こういうの。
ちゃんと普通のカプチーノに。
100均のくせにやるなおぬし…。
まともに買ったら¥2,000ぐらいするんですねぇ。
いやはや…。


21:30ぐらいに退社。
そのままジムへ。

今日は久しぶりにダンスのプログラムに出ることにしてみました。
いやー何ヶ月ぶりだろ。

どうやら倖田來未の「Butterfly」を一曲まるまる何週かにわけて
振り付けをしているようです。
今日はまだ前奏あたりのようでしたが
まーついていけません。
部分部分の振りはわかるのですがどうもテンポが速くてわからず…。
まあそれでもそこそこ楽しく。

帰りに脂肪買い取りキャンペーンのエントリーをして帰宅。


以前注文していたコレが届いてて試着。

んまあ!
ただの布なのにワイヤー入ってないのにこの乳の寄りっぷりと
上がり具合は何かしら!
オススメです。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

2006年3月2日(木)おうききたいかヤツらの武勇伝

今日もお届けものがきてた。
ニッセンのポロシャツとパンツ。

ポロシャツはちっちゃくて交換…。
やっぱり通販てギャンブルよね。


夜勤。
昨日から新人がきてたらしいけど
昨日半日オリエンテーションをして
今日になったら出勤してこなくて
携帯が通じなくて
どういうことかと思ったら「退職する」らしい。

どうやらうちの職員の態度と勤務体制にご納得がいかなかったそうですよ。
うっわぁー


あっちゃんいつものゆったげて!
オレはいつでもフリーダムさ!
就職半日で退職だ!
武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん…


離して!
私がとどめを刺しにいくんだから止めないで!
そいつら(他部署に入った同じ学校出身の子も同じ理由で半日で辞めた)に
引導を渡してやるんだから!
ちっきしょー
一年目なんか泣いてストレス太りして吐いてなんぼだろうがー
ちくしょー

同じ苦楽をともにした同期はこの一件を聞いて
「うわあ!何それ!信じられない!だめだ体かゆくなるわ!」
だ そうでした。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

2006年3月3日(金)店長醤油入りまーす

明け。

本を引き取りがてら本屋へ行ったらついウッコリ立ち読んでしまって
帰ったのは13:00。
かなり帰りの運転がドキドキものでした。
(明けでボーッとして)

キャベツがないけどお好み焼きがどうしても食べたくなったので
レタスで代用。
おいしかった。
寝る。

17:00
起床
本日はちょっとした講演を聞きに
大雪クリスタルホールへ。
大塚製薬さんがスポンサーの後学のための講演です。

初めて携帯についてるボイスレコーダーを使ってみたけれど…
「……ごにょごにょごにょ…」
うわあ全く聞き取れないよハニー。
ガッカリ。

講演自体は2時間くらい。
大塚製薬さんがスポンサーなので色々お土産をもらって
(カロリーメイトとか水分補給ゼリーとか)
同僚たちと焼き鳥屋さんへ。
神居「とりしん」へ。

一人前¥400〜600くらいで皿に3〜4本盛られており
全体的にかなり味がしょっぱめ…。
シェフの他パートのおばちゃんっぽい方々がたくさん働いておられました。
意外にカップルが多かったです。

話す内容のまあメインは仕事の話、
他色恋話など。

占めにお茶漬けをたのんだらなんと永○園
それだけでよかったのになんと醤油がイーン☆
しょっ
しょっぺーぃ

みんなお茶を3杯入れてようやくちょうどいい味に。
いやあ…殺されるかと思った…。


1:30帰宅。
寝ようとしたら入電。
来火飲み会。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

2006年3月4日(土)ついてない2コンボ

今日はなんと東京事変ライブチケットの発売日なんですよ。
10:00発売ですので
目覚ましアラームをセットして
仕度をして近所のローソンへゴー。
5分前からスタンバイして、Lコードを入力…
したらロッピーからは受け付けてないんですって。

うわーガッカリ。
すごいガッカリ。
急いで家に帰って特電から鳴らしてみるけれどももちろんちーともつながりゃせず。

一時間くらい粘ってあきらめる。
あーあぁ。
あ〜あぁあ〜〜〜。


昼食は今日もレタスお好み焼き。


夕方、今日も今日とてジムへボディコンバットをしに行ったけれども
なんとプログラムは中止になっていました。
ここでもあ〜あぁあ〜〜〜。
しょうがないのでプールプログラムを三つやって
イオン寄って帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

五回目評価

------------------------------
2006年3月4日(土)第五回目評価

【開始日と比較()は前回比】
体重
-0.8kg(+1.6kg)

体脂肪
-0.1%(0.0%)

バスト−2.5m(−0.5cm)
アンダーバスト−1cm(+1.5cm)
ウエスト−1.5cm(+1.5cm)
ヒップ−2cm(−0.5cm)
もも周り+0.5cm(0.0cm)

-------------------------------

あ、あれ?
増えてる?
トータルバランスはもも周り以外はマイナスですけれど
あれ?
下肢むくみってことでひとつ。

ジムは水泳→陸のスタジオプログラム(主にボディコンバット)に
シフトチェンジ中。
と同時に脂肪買い取りキャンペーン申し込み。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | からだメンテナンス>減量コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

2006年3月5日(日)エアロ

日勤。

夜はボディステップとボディコンバット。
どちらも激しいエアロ系のプログラムなのでこれで脂肪燃焼はバッチリさ!
その後プラティス&ストレッチに参加して帰宅。
このピラティスというものは腹筋が!
ふとももが!
ものすごくプルプル行って大爆笑します。
これは効くね!
(渡辺満里奈がやってた例のアレです)
(アメリカのセレブに流行ってたらしいですよ)


帰って即行寝た。
疲労はどんな眠剤もかないません。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

2006年3月6日(月)ジムと職場の往復

今日も日勤。
ボディコンバットに出るべく
しかし時間がギリだったのでもっそい急いで帰って仕度して
退社したけれど
プログラムを見てみたら一時間カン違いしてた。
ウッコリさーん。
ゆっくり仕度して
本日はヨガシェイプとボディコンバットショート(30分のクラス)

今日もぐったりですぐさま入眠。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

2006年3月7日(火)泥酔 転倒 負傷

遅出。
二回ほどじさまが転んだ以外は特に何事もなし。

夜は先日いきなりメールをしてきた中学時代の同級生と飲みの日です。
H君としときましょうか。

アレですねー
成人をかなり過ぎてから中学時代の思い出したくない過去を
つつきまくられるのはルール違反ってものですよね。
あ、あと北海道人のくせにエセ関西弁を使うってところもイラッとしました。
職場に関西弁の人が多かったんですって。
それでもねーぇ。

まあそういったところは指導させていただいて
それ以外は楽しい飲み会。
二次会へ繰り出しますがその道すがら
すっ転んで右膝打ってタイツ破れて出血してしまいました。
転んで膝をすりむくなんて何年ぶり…?
とりあえず成人してからの記憶がないような気が。
またね、道路が拷問台のように氷でとがって暴れん坊なおろし器みたいになっていたものでね。
一次会ですでにかなり泥酔していたのだから
約1kmの道のりを歩かせるってのはどうかと思ったわ。
タクシー拾えばよかったと転んでから後悔。

そりゃあ80デニールのタイツも破けますさ。
ロバートもびっくりよ?

二次会でも一杯飲んだだけでトイレでひさしぶりの
コンバットばりの格闘を繰り広げ、
TKOされ
帰路についたのでした。

いやーそろそろお酒に弱いってところを自覚しないといけないなぁー。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

2006年3月8日(水)何度目の二日酔いかしら。

二日酔い。

朝とっても具合悪し。
もちろん熟睡なんてしていず
吐いてー
吐いてー
吐いてー
一時間おきに具合悪い。

14:00
ようやくベッドから離れられ少しずつ水分も取れるように。
脱水で死んじゃうかと思ったわぁ。
先日もらった水分補給ゼリーとドリンクを摂取。
まあ!
二日酔いの体になんて染みることかしら!

最悪のコンディションで夜勤へゴー。
とっても二日酔い。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

2006年3月9日(木)明け プログラム×3

明け。
体が悲鳴をあげています。
とっとと帰宅。


夕方起床。
明けといえばそうだね、プロテインだね。(パッ○ョン○良)
ではなくてコンバットなのね。

本日はなんと今まではボディコンバットショートという
30分しかないプログラムばかりでしたが
本日はコンバット45というちょっと長めにチャレンジです。

疲れた…けどラスト10分くらいに一気に有酸素運動で心拍数を上げる曲になるのですが
そのときになるともうかなりなトランス状態です。
ハーハー言い過ぎて頭まっ白、
もう体動かすことしか考えてませんから。
これって、もしかして噂のランナーズ・ハイ?

かなり過呼吸になるんじゃないかっつー状態で次のプログラムにも参加。
まだまだバッチコーイ

パンチ&キック・ステップやって
プールプログラムやって
ラドン浴入って

帰ったらまっ白に燃えつきて就寝。
これだけやれば脂肪燃焼しているはず…!
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

2006年3月10日(金)初めてのパスポート申請

休み。
足さねばならない用事がたくさんあるデイです。

13:30
来月ちょっくら旅行をするのでパスポートを申請せねばならず
まずは市役所へ戸籍抄本をもらいに行きます。

ひとりで市役所って初めてなんですが…
けっこう一目ではシステムがわかり辛かったです。
おそらく用事がしょっちゅうあるであろう高齢者とかに優しくないんじゃないかなー。
まあそういった心配はせん無きことなので
まずは自分の用事を足すことにします。

戸籍…謄本なのかなー抄本なのかなー
とりあえずなんか謄本っぽいから謄本にしとこう。
えーと日付書いて
申請者の名前書いて
戸籍主…ってオトンかな?ハイハイ…
あ。
オトンの生年月日わかんねぇ…。
電話して事なきを得る。
そこで『生年月日も覚えてないの?』と言われましたが
自分の歳ですらたまにあやしいのに
父親のなんか生まれ年・月日まで覚えてられるかい。

そこそこ埋めて申請書を出して待機。
番号札を渡されてすぐ呼ばれました。

「謄本ですとご家族全員の印刷がされますがよろしいですか?
お一人だけのものが欲しい場合抄本で大丈夫ですけど」

謄本と抄本って…そうなんだ…。
一つかしこくなりました。

戸籍抄本を一部もらって(買って?)
次のパスポート申請のための支庁へ行きます。
しかしこの支庁ってところが遠いったらない。
市内の端っこだもの。
もう数メートルで隣り市町村だもの。
なんでこんなへんぴなところに建てたんでしょう。
ウチからなら7kmぐらい離れてるんじゃないかしら?

というわけでパスポート申請の受付へ。
この支庁内も案内板がわかりづらいところでした。
というか案内板がない…。
一階と二階をウロウロしてようやく見つけて
小部屋に入った瞬間
「パスポートの申請ですか?」と聞かれました。
さすが慣れていらっしゃる。

今月27日からICチップつきのパスポートにできるらしいけれど、
別にしょっちゅう海外に飛ぶこともないだろうし
盗難…てこともあんまり考えられないので不要てことにしました。

用紙を渡され「絶対間違うんじゃねぇぞコラ(意訳)」的な説明を受け
コリコリと記入、アッサリ終わって出来上がりは今月下旬です。
ということでした。

A4サイズの引換証を渡されてこれに収入証紙と印紙を貼ってくるそうです。
なんだ、じゃあ今日お金いらなかったのね。

今日のメイン用事足しは終了、
ゲーセン行って今日もゾンビを打ちます。
がんばってラスボスまでたどり着きましたがあんまり強くて
クリアとまではなりませんでした。
¥1,000つっこんだところでやめやめ。

イレブンじゃあやっぱりポーションは売ってなくて
ヤマダで電子計量器買って
ヨーカドー行って

18:30帰宅。
夜のジムはアクアダンベル。

その帰りまたイレブン寄ってみるけれどもやっぱりポーションは無し。
一体どこに売ってるんだろう…。

posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

2006年3月11日(土)うれしはずかしドッキドキ!LOVEメール

休み。
のはずだったんだけれど10時ごろ上司からのラヴメールで起きる。
お休みのところゴメンネ☆寝てた〜?
実はね、今日夜勤の人がね子供さんが具合悪くなっちゃったみたいだから
夜勤、かわってくんないカナ〜?
おねがい!
頼む人○○さんくらいしかいないんだ〜黒ハート


簡単に言うとこんな感じでした
(見本は実物とは異なる場合があります)

夕方友人りえと会う約束でしたがキャンセルです。
まぁ夜勤が増えるのはまったくかまわないんですが
休みの頭がボケボケなときに上司からのメールって
とてもよろしくない目覚めです。
というわけで今日は急遽夜勤です。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

2006年3月12日(日)ジムとゲームと酒

明け。
ちょっと寝て夕方からはりきってジムです。
日曜ですのでやりたいプログラムが満載な日なのです。
ボディステップやって
ボディコンバットショートやって
ピラティスやって
あぁさわやかに疲れた…と思ったら携帯に電話。
先日遊んだH君から遊びのお誘いでした。
いいけど…じゃあゲーセン行くか。
私ジムで疲れてるからおたく運転ね。
で、またゾンビ撃ったりマリオカート走ったりクイズやったり
私は助手席でコンビニで調達したビールとサワー飲んでゴキゲンになって
送らせて帰りましたとさ。
私人でなしですか?
や、誘ったのは向こうですしー。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

2006年3月13日(月)ポーション効果

休み。
さて特に用事がない。どうしよう。
ジムでも行きましょうか。

初昼ジムです。
昼でも混雑は変わりませんねー。
ステップに参加。
すると頭金髪のタンクトップで肌浅黒く筋肉質な推定40代半ば〜後半くらいなご婦人に
もっとつめろと文句を言われました。
…間隔は空いている気がしますが…
それに夜のステップ見たことあるのかしらこの人…
こんなもんじゃないんだけど…
主(ぬしと読む)気取りなのかしら?
ハァ、すいませんと日本人の必殺技お茶を濁してその場はやり過ごしました。
うちの母もこんな感じなのかなぁ〜。
プールではかなり主らしいけれど。
その後のコンバットで発散。ちなみに45分コース。
うーんこの長さにはまだ慣れません…。
相変わらずラスト10分で頭が飛びますから。

今日はオカンが留守なためカレーを仕上げるべく
ちょこっとゲームしてから一度帰宅。

もしかしたらあるかしら、と寄ってみた
途中のローソンでポーションがもっそい並んでいたのでアッサリ一本購入。
イレブンでは人気すぎてなかったのかしらん?
帰って飲んでみる。


バジル…?ハーブ?
オロナ○ン的なベースにふんだんなハーブがまざって
うんなるほどHPが上がるかな〜って感じのお味。
夜勤明け向きですねー。
普段に飲んでも栄養過多っぽいだけな気がしました。
私は飲めない味ではございません。

カレーはうまい。

19:00
迷ったけれどもやっぱりまたジムへ。
ボクササイズ45分やって
簡単な振り付けのエアロビクス45分やって
ヨガ45分やって
ボディコンバット30分やって。


うわぁーなんだかお花畑が見えそうよ?

気づけば一日トータル6プログラム…。
私すごくね?
あっそうか!
ポーション飲んだからだ!
というわけでオススメです、サントリーポーション。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

2006年3月14日(火)疲労残り

11:30覚醒。
昨日のやりすぎがやはり尾をひいているようで
浅い眠りだったらしくあまりすっきりとしない目覚め。

掃除したりメールしたり電話したり。

ジムは夜。
ピラティス
ボディステップ
ボディコンバットショート
で帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

2006年3月15日(水)コンバット60デビュー

遅出。
夕方ちょっとしたアクシデントで濃厚流動食を頭からかぶる。
(豆乳と牛乳と砂糖を混ぜたコッテリしたものと思ってくだせえ)
うわあ髪の毛がパリパリしてるよ…。
そして体から漂う甘い香り。
若干生臭い。(シャンピニオンエキス入りだそうで)
もっそいやる気をなくしながらも仕事を急いで終わらせてジムへ。
定時の30分後スタートですのであせるったらありません。

先輩をお誘いしてボディコンバット、なんと60分クラスへ初挑戦です。
私あ60分がデビューですが付き合う先輩はなんとコンバット自体が初めて。
まぁ、楽しいですから…。



21:30開始。
22:30終了。

燃え尽きたわぁ…。

先輩
「最初っからいきなりこんなキツイのさせてー!」
そっそんなこと言われてもー
最初にキツイですよって言ったじゃないですかー
それに私だって60分初めてでこんなにきついとは正直思ってませんでしたYo!
だっていつものショート(30分)の倍ですからね…。
ショートだったら終わってる時間のはずがようやく折り返し地点ですからね。

ラドン浴で溶けそうな気分になりつつも帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

2006年3月16日(木)災難

夜勤。

ばさまは転んで頭から血ぃ出すわ
じさまは首に入ってる呼吸のための管抜くわ
ばさまの痛み止めに座薬を入れようとしたらまちがって
後ろではなく女子の方に入れっちゃうわ
散々な夜でした。
(いや散々だったのは転んだ上に操を奪われたばさまの方かな?)
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

2006年3月17日(金)大ポーク

明け。
夕方友人りえと今日こそ会うため待ち合わせ。
先日妊婦になった友人Sちゃん宅へ遊びに。
夕食をご一緒しました。
旭神町にある「GREEN HOUSE」というお店です。
ここは豚のしょうが焼きがおいしいと先日先輩に教えてもらっており、
とにかくデカいのだとか。
何がって肉が。
というわけで全員「ジンジャーポーク」を注文。
¥1,000。
まぁ決して安いわけではないけれどいかがなものかしら?

きた。
ってでけぇー!
私の掌ぐらいのデカさの肉がなんと二枚。
え?豚の生姜焼きよねこれ?
ポークステーキじゃないわよね?
ま、いいか!妊婦いるし、栄養とっとこうぜ!
しかし普通の女子にこのボリュームはきついぜ…。

軽いフードファイトでした。

その後妊婦宅でお土産の31アイスを食します。
私は前から食べてみたかったマロンマロン。
バニラアイスベースかと思いきやシャーベットっぽくてその中にツブツブの栗が混入されているものでした。
うーん。いまいち。

友人りえを送りがてらイオンへ。
ちょっと買いもの。
りえはコントレックスを箱買いしてた。
こういうとき私がメンズだったらねぇ。
軽々と運んであげられるのだけれどねぇ。
いかんせん腰にガタが来てる肉体労働者なもんでねぇ。

私は同じ店でチーズを購入。
レッドチェダーとホワイトチェダーチーズを。

帰宅。
あらまぁ今日こんなにお出かけしたのに食い物にしか
お金を使っていなくってよ?
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

2006年3月18日(土)ポン

休。

10:00からドリカムチケット発売¥7,500特電:〜、〜Lコード:〜

って手帳に書いてあったのに
見事に忘れて寝てた
ちきしょーてな具合に今日も真っ昼間からジムです。
15:25からのピラティスを一発やってから
置いてある「うしおととら」を読んでみたら
あらまああっというまにはまりましたよ。
そのまま帰らず
18:30ステップやって
コンバットテック・45をやって
ボディヒーリングもやって
(ここでは初登場ボディヒーリングとは?
ピラティスやらヨガやらをベースにして体の中心の筋肉にくる運動をやるもんです。
コンバットよりは疲れませんがやっぱり大きい筋肉がプルプルいいます。)

やれやれ今日も運動したわ…
とポン(=すっぽんぽん)で着替えていたら同じくポンで着替え中の同期に遭遇。
よぅし、飲みに行こうぜ!
ていうか茶ーしばきに行こうぜ!(90年代チックにね)

国道のガストに行って
しゃべってしゃべって

2:00
帰宅。

なーんとなく古い下着でも整理しようかしら、と
居間でいる・いらないパンツを仕分けていたら
壁を隔てて聞こえるいかがわしい声。
姉彼氏がそういえば昨日から来てたんだっけな…。

来るのはかまわない。
気を使うから(=着替え途中で自室←→洗面所を行き来できないとか)
とかそういうのはまだガマンできるけれどさ。
こればっかりはほんと勘弁してくれよ。
やるんなら外行ってくれよ。

いつもどおり(あ、これが初めてじゃないッス)
TVの音を気持ち大きくして
パンツの整理を終わらせて
4:00就寝。
まったくもう…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

2006年3月19日(日)これも引きこもり?

三連休二日目。

11:00
先日ネットの中古本店で注文してた本がもっさり届きました。
CGH! 1
バツイチ30ant 1
HUNTER×HUNTER 22
7seeds 1〜6
秘密 1〜2

あー面白かった。
特に7seedsの5巻あたりで大号泣。
切ないねぇ。

夕方ジムへ。
ボディステップ、
ボディコンバットショート、
ピラティスをこなし
帰ってこないだ買ったチーズをツマミにビールを一杯。

あぁおいしい…(至福





じゃなくて。



うら若い華の20代、
古本読んでジム行って晩酌で連休終わっちゃダメだ!
なんか間違ってるよ私!
いやこれはこれでいいけれど!
もっと外に出ようぜ!
こうインドアじゃなくてもっと社交的に!
人と交わろうよ!

というわけで急遽電話、
明日に飲み会を組んだのでした。
これでよし。
危なかったわ…
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

2006年3月20日(月)ハイテク飲み屋

飲み会、の前に今日も昼からジムへ。
ボディコンバット45に出てから一旦帰宅。
仕度を整えて
19:10街へ。
まぁバタバタしててとくに予約はしていませんでしたがテキトーに
いろはにほへとへ行ってみました。
新しくなってからは初めてです。
席についてみるとなんと注文はタッチパネル。
うわぁハイテクぅ!
しかしその場の半数はおじいちゃん化した同級生たち。
「これどうやって使うのよ!」とあんまり活用できていませんでしたとさ。
4人がけくらいのボックス席にあれよあれよと人が集まり
8人がはみだしながら座るという事態に…。
いやあよく集まったもんだ。

二次会は生ピアノでカラオケができるというバーヘ。
他にバンドセットもあったようですが
私の真横にドラムがあったため結構キツかったです。
それはそれとして楽しい飲み会。
となりの団体はどっかの病院だったらしく
医者っぽいオッサンがオーディエンスに愛嬌たっぷり振りまいて唄っていました。
周囲はもちろん「アチャー」というお顔。
医者もね、ストレスがたまるんだろうねぇ…。

いろいろ遊んで4:00帰宅。
6:00就寝。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

2006年3月21日(火)酒後はおつかれ

遅出。

夜から約束をしていたのだけど向こうの都合でキャンセルに。
昨日(今朝)の酒と夜更かしが効いているらしく23:00とっとと入眠。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

2006年3月22日(水)まさにアクシデント

朝起きてブラパン一丁で洗面所にいたら
なんとねーちゃん彼氏がひょっこりいてがっつり見られた。
なっなっなんでいるのよー
もちろん「え?何かありましたか?」とお互い何もなかったフリ。
うんそうだよね。
そこでリアクションされても私も困る。

14:30
コンバットだと思って行ったら変更になっており
ボディアタックになってた。
(初登場…ボディアタックとは?コンバットが格闘技ならばこちらはモロまんまエアロビ。
笑顔でいるのがポイント。)
物は試しとばかりに出てみた…のが間違い。
なんとずっと飛ぶわ跳ねるわ走るわ かっ関節が!
いよいよ膝と足首を痛めたようです。
もうやらない…。

そして夜勤へ。
(いやがんばるなぁ)
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

2006年3月23日(木)おやつ試食会

明け。
しかし12:00〜の試食会のため帰らずそのままいることに。
仮眠室で寝てたら日勤スタッフに思いっきりびっくりされました。
うんそうだよね。
試食会ってーのは職場で使う栄養補助食品の試食です。
普段出しているものがいかにマズイか、
おいしいのはどれか?
を自らの舌で味わってみよう、のコーナーです。
ミワバヤシ的にこういうのは大好きなのです。
やっぱね、五感をフル活用していかないとね。
(単に食い意地がはってるとかそこいわない。)

ゼリー一個でケーキ一個分のカロリーのものとか
今の技術は進歩してるのねぇ。
うん、マズイものはやっぱりあるけど。
(開発者って試食してるのかな?とたまに思うモノもあり)

ついでに見本のごはんをたらふく食べて帰宅。
うーん眠い。

浅い眠り。

しかし夜も用事があるため
18:30職場へ。

20:00ぐらいに終了、ジムへ。
水中ウォークとアクアジョグ。

帰宅。
寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

2006年3月24日(金)メキシカンルックでゴーゴー

休み。
本日の昼ジムは休み。
なんてったってだるい。

18:30
職場にて同僚と待ち合わせ。
飲み会です。
ここでは書けないような話とかで盛り上がり。

カラオケへも行きます。
ヨッシーの「かもめが飛んだ日」に合わせてみんなで振りをしたり
「恋のメキシカンロック」で全力ダンスィンしたり
あぁ楽しかった。というわけで
2:30解散。

二人を送ってからマジックアカデミーでもやろうかとゲーセンへいったらば
なんと店は開いてるのにオンラインはストップしてたという悲しいお知らせ。
そんなぁ。
4:00
がっかりで帰宅。

なぜかまったく眠くならずそのまま日勤へ突入…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

2006年3月25日(土)膝負傷・ファーストインプレッション

7:30
家にいてもすることないのでとっとと出勤。
途中のイレブンで「HUNTER×HUNTER」を買ったらなんと日焼けしててガッカリ…。

不眠なのに仕事はなんだかバッタバタ。
しかし今日は19:00からジムの時間のため
一番最後になったもののめったにない集中力を発揮して18:30帰宅。

プログラム確認。
うん、一時間間違えてた。ハハ。
のんびり仕度をしてジム出席。
ヨガやってコンバットショートへ…。

やってる最中どんどん膝と足首が痛くなってガマンしてやり終えたときには
本格的に膝・足首を痛めていました。

ええと、しゃがめない。
膝屈曲・伸展したら激痛走る。
よせばいいのにラドン浴まで入っちゃって帰…ろうとしたら
階段が下りれない。
あぁ…やってしまった。
健康になるためにジムにきてるのに体壊してどーするんでしょーか。
アホな子がいますよ。

湿布してサポーターして入眠。
イタイ…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

2006年3月26日(日)夜勤じゃないのにオール

休み。

10:00
足はなんとか歩けるくらいになっていましたが
足を見ると水ぶくれが。
どうやらサポーターの圧で褥瘡になっちゃったみたいですね。
この栄養パンパンさで褥瘡作っちゃうだなんて…。

15:30
髪を切りに。
うっとおしくなってきたのでショートに。
ウルフっぽいです。

17:00
職場へ。
明日からリーダーなので出勤です。

仕事したり夜勤さんとしゃべったりで
あらあら夜中です。
まあ、なんとかなるでしょう。
不眠2日目突入ってことで
6:00帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

2006年3月27日(月)不眠即入眠

寝ずにリーダー突入。
やっつけで17:30帰宅。
限界19:00入眠。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

2006年3月28日(火)眠気と食欲

7:30起床。
おぉ…12時間寝ていました。

出勤。
お昼は異常なまでにお腹が空き、
弁当食べてミニラーメン食べて
リッツ食べておやつ食べて。
ホルモンバランスがね…。

18:30
帰宅。

今日はジムへ行った。
プールふたつ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

2006年3月29日(水)かぶってはいないです(ギリだったけど)

まぁ色々あってうんこまみれの一日でした。
ジムは間に合わず。

夜。
どうでしょうは試験でした。
やはり面白いですね〜。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

2006年3月30日(木)軟骨プリーズ

まだまだリーダー☆
しかしメンスがかなり辛く
昼、仮眠室でグッタリ入眠。

夕方、サンドラッグにてちょろっと買いもの
メンスのためプールはせず陸で運動。
パンチ&キックステップです。
先日思いっきり痛めた膝にドキドキしながら
膝はゴムバンド、足首はサポーターで防衛、
一切がっさい飛び跳ねずほぼ昇り降りとポージングのみ。
それでもそこそこ心拍数は上がって
膝も痛まなかったのでなんとかいけました。

関節、大事です…。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

2006年3月31日(金)脂肪買い取ってプリーズ

ようやく長いリーダー週間も最終日。

21:00までかかって終わらせてそれでもジムには意地でもいく。
脂肪買取キャンペーン中で、それの締め切りが今日までだったので申し込み。
(脂肪買取キャンペーンとは?
 最初に体重・体脂肪を登録し一ヵ月後の計測日まで
体脂肪自体がいかほど減ったかで現金化してくれるキャンペーンです。
1g=1円です。)

ジムはマッスィーンのみ。
プラグラムなんかとっくのとんまに最終が終わってるから…。

ラドンって帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

