2006年04月01日

2006年4月1日(土)新年度突入

11:30起床。
注文していた
HUNTER×HUNTER 21」と「モンキーパトロール 6」が届く。
いやあ面白いわぁ。
前者はやっぱり天才よね。
休載休載だけれど。
後者は…フィールヤングというナウでOLな女性が
オシャレで小粋な身近にありそうな話が載っている雑誌で連載されている4コママンガなのですが
それぞれキャラが立っててナンセンスなんだけれど
それぞれの恋愛と人生観がきめ細かく書かれて好感持てます。

読みたい方はミワバヤシまで。
もしくはマンガ喫茶へゴー。
(置いてあるかはお調べくだせぇ)

あとベルメゾンからこれも届いてた。

うむ。ちょうどよし。


ジムはストレッチと
ボディコンバットッテック&ショート
アクアビクス、
イオン寄って帰宅。

4月バカの日。
ウソつく相手もいないというかしても空しいというか…。
最近めっきり季節イベントに参加をしていません。
イベントやってないと一年があっという間に過ぎると申しますが…
ジムばっか行ってて健全な20台を過ごしてる、といえるのかしら?
と疑問をもたずにはおれません。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

2006年4月2日(日)シュープリーズ

日勤。

久しぶりにビアード・パパのシュークリームを食べる。
おいしい。
それだけ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

2006年4月3日(月)市内迷子

なんでか6:30に起床。
老人?
せっかくなので朝ごはんを食べてから二度寝。

12:00再度起床。
本日は出来上がってるはずであろうパスポートを引き取りに行く日です。

うちからA市のはじっこにある支庁までプチ(?)ドライブ。
なんべん行っても遠いと感じますわぁ。
一度行ったので行きはとてもスムーズ。

14:30
20分くらいで到着。
売店で収入証紙と収入印紙を買って
引き取り証に貼って
引き取り完了。

注意を言い渡されました。
・メモにしないこと
・破らないこと

メモに…って、そんなアホな子がいるんでしょうか。
パスポートですよ?


用事は済んだのでイオンへ行って
オカンが踏んでフレームがあさっての方向に曲がってしまった
メガネの代わりを作りに行きます。


さて。
上川支庁からイオンへは国道40号線を下っていくのが
(おそらく)一番の近道です。

下記をごらんください。

toeaon01.jpg


水色ライン=もっとも無駄のない道すじ

赤ライン=実際の走行道程。


私つねづね自分は「方向オンチではない」と思っていたんですけど…。
ごめんなさい、嘘ついてました。
迷っちゃって鷹栖経由でイオン行きました。
どうも、方向オンチです。
もうプチドライブどころか旅です。
「インター目の前がイオンだからそれ目指せばすぐだわ」
と考えていたんですが
北インターと鷹栖インターとを思いっきり間違えていたんですね。
わしアホー。


ようやくイオン到着。
眼鏡を作って
コンタクトも作って(在庫がないらしく出来上がりは一週間後。)

眼科の隣りに歯科も併設されているんですが、
医者がなんとパンク。
髪茶色で地黒でヒゲの
半そで白衣の下に長そでパンクシャツを重ね着してました。
わあーあれってアリなのかなあー。
私はあんまり行く気はありませんが
歯石を取るのは早そう。(若いから)

19:00
帰宅。

21:15
ファイトアクア
(プールでコンバットっぽい感じ)
プールなのに体あっつくなって汗だくだくかいてるのがとてもわかります。

22:00
ボディコンバットテック&ショート


さわやかな疲労感で帰宅。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

2006年4月4日(火)初パンプ

日勤。
軽く忙しかった。

夜はコンバットショートとボディパンプテック&ショート。
(ここで初登場ボディパンプとは?
バーベルを用いて音楽に合わせてえっちらおっちら上げ下げするプログラムです。
小さい筋肉にも大きい筋肉にも効きます。
ヨガはボディコアが鍛えられますがこちらは四肢に効きますので
足腕引き締めたい人向けです。)

コンバットをやった後のせいか
激しい動きでもないのにスクワットの最中
だらーっと汗が滴ってきました。
スゴイよ!パンプ!

帰ってから昼間の忙しかったことについての勉強。
学生じゃないのにもう勉強ってヤなのになぁー
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

2006年4月5日(水)コンバット60は筋トレ入り

日勤。
ジムはボディコンバット60。
疲れはするけれど初めての時ほどでもなくなってきた。


家とジムの往復のみの毎日。
フフフ健康的だなあ〜。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

2006年4月6日(木)祭モテT

昼から仕事。
出勤前に4/10海外へ発つのですが発着時刻変更のお電話をしておく。

初めて「」Tシャツを着てみました。
モテました。
主に先輩に。
特にどうでしょう好きってわけでもないらしいですが
」という筆文字に惹かれたそうです。
「HTBのまわしもの?」と聞かれましたが
そうかもしれません。


かなり久しぶりに「ハナタレナックス」を見ます。
ヤスケンが特命係長だそうでビリヤード対決をしていました。
やぁ面白い。
やっぱりこういうお金のかかってなさそうな
プチロケがいちばん面白いわよね。
一部が入れ替わり忙しいらしくてなかなか全員は最近集まらないけれど。
まあしょうがないわよね。

洗濯だ荷作りだをして2:00就寝。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

2006年4月7日(金)まろやかな疲労

9:30
起床。
サツドラ行ってガソリン入れて
コンバットショートに出て
ボディステップテック&ショートに出て
お風呂入って
買い物して
メガネで夜勤。

う〜ん、疲労感がいいコクを出しています。
まろやかです。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

2006年4月8日(土)異国の地へ、前のり編

明けでご出発です。
どこへ?
ミワバヤシ初☆海外
韓国へ!!
韓国っていえばアレですよ
ウドゥンゴ なんとか 深夜ポスですよ(うろ覚え)

今日は前のりなので日本を出るのは明日です。
それではとなり町だけどA市飛行場と名乗っているいつものところから
いつものJALに乗りましょうかね。
(でもいつもはエアドゥ)

飛行場には関西弁の団体客がいっぱいで何やら慌てた様子です。
どうやら関西行きの便が欠航になったそうで帰るのに
策を講じているようです。
たいへんですね。(とってもヒトゴト☆)
手土産はき花とロイズのトリュフ。
うーん、食べたい…けどあとで。

12:55
A市発。

爆眠。
いつもの毛布3枚使用で。
(首枕・ひざ掛け・肩掛けの三段活用)

14:30
羽田着。

17:00ごろ
本日のお宿に到着。
家主は出勤。
私は明日の予習のため韓国どうでしょうを観覧。
あまりタメにならないかもしれないけれど。
まともに観るのは初めてですが面白いっすねー。

23:00
寝た。

3:30
フト起きてシャワー浴びてまた寝た。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

