2007年02月01日

2007年2月1日(木)ミラクル☆アンド負傷

2月になりました。
如月、でしたっけ?

朝、夜勤相方さんに「大丈夫?意識とんでない?」と言われました。
眠いは眠たいですがいやそんなとくには…。

で、両手にモノをもったまま一度詰所にもどろうとしたら

tentou1.JPG

足が。
もつれまして。
しかし両手にはモノを持ってるし
ぶちまけてはちょっとやっかいなモノだったので
なんとかふんばろうとしたんですがダメでした。

tentou2.JPG
こうなって

tentou3.JPG
こうなりました。

ミラクル?

おしりがついてすぐは何が起こったか自分でよくわかりませんでした。
ホレ明けだったし。
地面に接触したケツっぺたはなんともなかったのですが
左腕に擦過傷(というほどのものでもない)ができてました。
大ケガ!大ケガよ!
負傷よ!
たいへん!
医者を呼んでぇー

ゲラッゲラ笑ってましたけどね。
周りでなくて自分がね。
周囲もミラクルだとお褒めくださいましたが。


10:30
帰宅。
寝る。

17:30くらい
起きてごはんを食べて

19;30
ボディパンプ60出席。
まだウェイトは軽めで。
終了後ちょろっと走ろうと思ったら何この混みよう!
なんでトレッドミルが一台も空いてないの!
ありえないよ!
早く!
早く雪解けてくれ!
(冬は夏にお外で活動してた人たちが流れ込んできて混むのだそうです)
しょうがないのでマンガと雑誌を見て

21:45
ボディコンバット出席。
あぁすっきりした。

帰宅。

今日もアメトークを見ながら更新。
本日の企画はビンボー芸人・金持ち芸人だそうで。
麒麟の田村は有名よね。
公園に住んでたというエピソード。
田村はともかくそのお姉さんがどういう暮らしをしていたのか気になってしょうがありません。
女子なのにねぇ…。
中山攻太があんなに金持ちだとは知りませんでした。
ネタも見たことないけども。

おっとハナタレが始まりました。
ハナタレまで起きていられるとは思わなかったわぁ。
ハナタレヨガ。
私も一緒にやってみます…と思ったらカット早っ。
深夜の30分番組じゃしょうがないか。

ハナタレ心理テスト。
「あなたは年収5,000万でヒルズに住んでいるセレブなIT社長です」
これをふまえて

問1:スーツを着て歩いていると知らない子供がこちらを見て笑いました。さてどこを見て笑ったのでしょう?
A)髪
B)顔
C)歯
D)足(靴ひもがほどけている、等)

問2:そのまま歩いているとウンチを踏んで靴にべたーっとついていました。
さてどうする?
A)陰でこっそり拭き取る
B)階段などの角を使って取る
C)靴を買い換える
D)気にせずそのまま歩く

問3:ウンチに手間取っている間に電車を逃しました。そのときあなたが思うことは?
A)もっと早く家を出ればよかった。
B)しかたがない。次のを待とう。
C)バスで行こう。
D)ウンチのせいだ!

私は
問1:D)足
問2:B)階段などの角で取る
問3:B)しかたがない。次のを待とう。
でした。

それぞれの解説はコチラ。
白黒反転してあります。

問1:「知らない子供」は未知のもの。ゆえに異性をあらわします。
A)髪=生えるもの、若さの象徴です。
 Aと答えたアナタは異性と会うとき老化を気にしています。
B)顔=
C)歯=歯は清潔感を表します。清潔感を特に気にするタイプです。
D)足(靴ひもがほどけている、等)=下半身は見た目が顕著にあらわれるところ。
ゆえにスタイル・外見を特に気にする自己愛の固マリ、ナルシストです。

問2:ウンチとは目の上のタンコブ、つまり邪魔者、ライバルを表します。その対処法は?
A)陰でこっそり拭き取る=ライバルが現れてもメソメソウジウジするタイプ。
B)階段などの角を使って取る=自分の手は決して汚さず除去する。つまりあらゆる策を講じてライバルを陥れようとします。
C)靴を買い換える=キッパリスッパリ切り捨てます。
D)気にせずそのまま歩く=楽観的に「どうにかなるだろう」と考えるタイプです。

問3:電車はセックスの象徴です。つまりセックスできなかったときのあなたの言い訳は?
A)もっと早く家を出ればよかった。=できなかったのは自分のせい。自責タイプ。
B)しかたがない。次のを待とう。=楽観的に受け止めます。次があるさタイプ。
C)バスで行こう。=別の手段を選ぶ、つまり相手を替える浮気性タイプ。
D)ウンチのせいだ!=相手のせいにする自分正当化タイプ。


いかがでしたでしょうか。
私は…まぁまぁあたってるかな。
posted by ミワバヤシ at 11:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2007年2月2日(金)元気玉あります。

う〜ん
筋肉痛がいい味出してます。

12:30
ババちゃんを送りがてらジムへ。

13:20
ボディジャムです。
先日恐ろしい肩痛に襲われた脅威のボディジャムです。
一度やっているのでフリはだいたい覚えられていたのでなかなかいけました。
踊りっぱなしで一時間。
14:30
ぐったり。

15:30くらい
ツルハへ行くべく車を走らせていくとなんと目の前を退職した同期が走っていました。
ツルハへ軽く寄ってちょっとしゃべって買い物。

わあ…一時間もウロウロしてた。
おまけに鼻づまりが軽くなったのはいいのだけど
そのかわりとばかりに滝のような鼻水。
かんでもかんでも5分おきにハナがたれてきてしまいます。
ツルハのティッシュも使い切るかと思いました。
なのでいたしかたなく箱ティッシュ購入。

そのほか買ったもの
ラックス スーパーダメージリペア シャンプー/コンディショナー
ラックス 集中補修ヘアパック(特に痛んだ髪に)
インテグレート ドラマティックディープアイズ
洗顔フォーム(ローズヒップ)
ワンオーケア
キシリッシュ(フルーツ)

その後スーパーにも寄って晩ごはんの買出し。
そのスーパーにあったポスター。

070202_164228.jpg

…あるの?
ホントに?
ちょっとずつ元気をあつめたのかな?
悟空以外に出せる人間(悟空はサイヤ人だけど)がいただなんて…。

帰宅。
ごはん作るのが久しぶりだわあ。
といってもしゃぶしゃぶ(野菜メイン)なので切るだけです。
あ、切り落としの刺身に味付けしたか。
久しぶりにヘルスィーなごはんを食べて

20:45
またジム。
ボディアタック30
き…キツイ。
跳ねたり走り続けたりほんとキツイ。

そのまま
21:30
ボディパンプ60
いやあもうショルダーのコリオで肩があがらないったらないもの〜。
今日3本目だものね。
そりゃあプルプルいっちゃうよね。

23:30くらい
帰宅。
か、からだこわいわぁ〜。

0:00すぎぐらいからチャット。
posted by ミワバヤシ at 16:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

2007年2月3日(土)豆はまかずにカラを掃いてました

日勤。
仕事中、クッションボクササイズ×1。

弁当は肉なしキャベツのみのお好み焼きだったのですが
いやーかなり足りませんでね。
袋ラーメン作りましてね。
お好み焼きとラーメンじゃあ毎日のジムもあんまり意味をなさないわけですがね。
でも完食。

帰宅。
節分。
豆はまかなかったけれど恵方巻きを食べました。
夕飯は昨日の残りのしゃぶしゃぶ。
明日もできるぐらいまだあります。

ジム。
ランニングとボディパンプ60。
帰宅。
更新。

あさってから(また)リーダーですんでダメ人間…というか
プライベートテンションだだ下がりになってしまうので
ジム貯めです。たまらないけど。
明日は休日出勤。
そうだこの間買ったワンピース着ていこう。
…たかだか休日出勤くらいしかめかしこみの機会がないってどういう青春かな。
アタイ負けないよ?
posted by ミワバヤシ at 23:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

2007年2月4日(日)ボディ3連続

11:30
リーダー前業務のため休日出勤。

18:30からボディジャムがあるためどうしても17:00には帰りたいのですが終わる気がしません。
意味もなくめかしこんでいったら「これから合コン?」と聞かれました。
そんなトキメキイベントがあるならどんなにいいか。
用事があってもたかだかジムです。
青春してんな!

17:30
やっぱり終わんなかった。
残りは明日と夜にまわそう、ということで帰宅。

18:30
ボディジャムテック&60
(テックとは15分の練習つきという意味です)
3回目ですよ。
3回目ともなればコリオもだいたい頭に入ってバッチでグーですよ。

19:45
燃え尽きたわぁ…。

そして今日は怒涛のレスミルズシリーズ3連ちゃんの日です。
これが出ずにおれますか。
明日からリーダーだけど。
続きまして。

20:00
ボディパンプ60

21:15
ボディコンバット60

フー…
筋肉は痛くないのだけど、飛び跳ねすぎて
左肩甲骨のあたりの筋が痛い。
やりすぎるとたまになります。
はは。

ラドンで軽く意識を失うかと思いました。
いやぁスッキリ。

23:30
帰宅。

さ。
やり残したお仕事の続きです。
その前に更新なんてしちゃってますけどね。

あまりに明日せねばならないことがあるようなのであきらめて寝ました。
きっとどうにかなるさ。
posted by ミワバヤシ at 14:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

2007年2月5日(月)アンメルツ注意報

リーダー一日目。
午前中まではまあ余裕かなあと思っていたら
夕方忙しくなり
おまけに担当者がいずそれのフォローにまわって
肩こり発生、あまりの頭痛に仕事は残して帰りました。
どうにかなるでしょう。
昨日もそれで帰ったけれど。

19:00
帰宅。

いくら待っても両親が帰ってこないので先に夕食を食べ
ジムはどうしようかなあ…と考えていたらオトンから入電。

パチンコしてたんですって。
出ちゃって帰れなかったんですって。
オカンも一緒にパチンコしてたんですって。
両親はシースー食べてきたんですって。
私は米すら炊かれていなかったので
冷凍ピラフと焼いたトントロです。
グレましょう、明日から。そうしましょう。
うむ。

頭痛は首〜背中〜腰とアンメルツを塗ってみました。
おそらく肩こり原因と思われるので。

…。
…。
20:30
本日のジムはボディコンバット60が21:15からあります。
20:45に出ねばなりません。
どうしようかな…。
頭痛いしなぁ…。



うん、やっぱり行こう。

ってわけで
21:15
ボディコンバット60出席。


ここでワナが。




さっき塗ったアンメルツがすごい痛い!
熱い!痛い!燃えてる!
背中・肩燃えてるって!
すげーヒリヒリする!
いたたたたたたた!!
残り40分もあるのに!
いでーーー!

ふんばってのこり20分出席。
そりゃあシャワーへダッシュです。
すぐさま洗い流しです。
あぁ痛かった。

アンメルツが肌に残ったまま激しい運動をすると肌が燃えるゾ☆
みなさんもお気をつけて。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

2007年2月6日(火)夜ジム(いつまで続けられるのやら)

日勤。
リーダー二日目。

20:45
ボディパンプ30
ふだん60ばっかりで半分の30というのはあっという間ですねー。
ウォーミングアップ・スクワット・胸やって背中やったらもうクールダウンでした。
拍子抜け。

21:30
ボディジャム60
何やら新曲らしくてでんでんついていけませんでした。
インストラクターさんばっかりノリノリでもねぇ。
でも汗はたっぷり。

23:30
帰宅。
テレビをひとつも見ずに寝つく。
疲労がひろいぜ!(タッチミスではないのよ)

携帯から更新。
posted by ミワバヤシ at 23:53| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

2007年2月7日(水)Noどうでしょう(2週目)

日勤。
リーダー三日目。

18:00
会議。

20:00
先輩・同僚と話し込んでしまう。

22:00
帰宅。
ハケンをちらっと見て
朝から開けっぱなしだったカーテンを閉めることもなくそのままで消灯。
いいんだ、どうせ明日の朝も開けるんだから。
開いてたほうが明かりも入って起きやすいでしょうし。

ベッドで携帯から更新。

どうでしょうまではもちませんでした。
posted by ミワバヤシ at 23:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

2007年2月8日(木)そろそろきてますまだ4日目

日勤。
リーダー4日目。

19:30
会議。

21:00
会議終了。
その後また先輩・同僚と話し込んでしまう。
議題は
「なぜ上司は私の弁当に毎日いちいちコメントしてくるのか
それに関連したミワバヤシのストレスについての考察」他。
です。
リーダーもあいまってそれは尽きることがありませんでした。
残務もしながら残りはまた明日にまわして

23:50
帰宅。
シャワーを浴びたらハナタレが始まっていました。
あの下着ランキングで彼らがチョイスしたものはどう考えても世の女子が選んで一位になるものではなかったと思います。

今日もベッドで携帯から更新。

明日が千秋楽ですがどうも今日より遅くなる可能性がプンプンします。
昨日・今日・明日と会議がぶっ続けですので。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

2007年2月9日(金)私的レジスタンス

日勤。
リーダー千秋楽。

そうそう。
昨日ちらっとふれた「私の弁当への上司からのコメント」
ですが
新しい上司が来てからというもの毎日私の弁当に何かしらのコメントをつけてきましてね。
「あら多いね〜」とか
「少ないね〜足りるの?」とか
「何お好み焼き?いっつも変わってるよね〜」とか
私が日勤の場合(弁当派なもんで)いっつも上記のような言動ありましてね。
これがけっこうなストレスなのです。
いいかげん我慢もムリになってきます。
ほらリーダーですし。
ただでさえあまり好きな部類でないこの上司、
愛想をふるのもちょっと疲れてきてしまいます。

というわけで今日言ってみました。

ミ「いいじゃないですか、多かろうが少なかろうが。」
上「あら、ごめんなさい」

てなやりとりを昨日しましたところ
今日、無コメントでした。
ちなみに今日は中華丼です。
ちょっと拍子抜け。
一日上司の機嫌が悪そうな気がしましたが気のせいでしょうね。
うん。
それが図星だったとしてもちがう原因で悪かったんだろう。
うん。

18:00
会議。

20:00
会議終了。

さ、これから残務です…。
が。
ここでハプニング。
アクシデント?
以前傷だらけになった一件的なことが勃発し
残務どころではなくなったのでした。

2:30
ようやく終了。
リーダー相方さんもほぼ同時に終了。
二人ともかなり燃え尽きています。
ジョーより真っ白な灰です。
チャットも携帯から少し入ってみましたが終わるところでした。
みなさんお休み早いなぁモウ。

更新。
ん。
寒気が止まらない。
きっと今晩の冷え込みが−13度まで下がるからねそうよね。
今週ずっと睡眠不足でジムにも後半行けてなくて
職場でインフルエンザがアウトブレイクしたからじゃないわよね。

寝よう。

トップページを「さくらん」にしてみました。
見に行こうかなぁどうしようかなぁ。
やはり私は洋画より邦画に心ひかれるようです。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

2007年2月10日(土)休み満喫

12:00
ちょっと受診をせねばならなかったのですが
土曜日なのにこんな時間に起きちゃってダメじゃ〜ん。
間に合わないじゃ〜ん。
しょうがない。

夢を見ました。
結婚式場にいるのですがどうやら当日に決まったらしく
衣装合わせも何もかもその日というえっらいバタバタしちゃって
「なんでこんなことに!?」
と叫んで起きました。
リーダーやってたせいかなぁ。

昨日の晩ごはんはサバだったようで昼食はそれで終了。

昨日から姉夫婦が来たようです。
すんげータバコ臭いです。
おまけにインフルエンザをしょってきやがりました。
明日コチラで結婚式のための帰省だそうですが
いくら私はワクチンをしているとはいえこの時期冗談じゃありません。
ついでに犬もいます。
朝一ケンカです。
相変わらず好戦的なヤツです。

13:00
昼寝。

18:00
起きる。
今日はカレー。

19:30
やっとジムにこれました。
ボディコンバット60
ふーすっきり。

20:45
ボディパンプ60
ちょっとウェイトを重くしてみました。
スクワット2kg×2→2.5kg×2
バック(背中)1kg×2→2kg×2
ふぅ。スッキリ。

23:00
帰宅。
とてもひさしぶりにパソコンを起動したらメールが125通。
(迷惑メール除く。といってもチラシメールばっかりだけど)

明日もカレーだうれしいなぁ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

2007年2月11日(日)やすみやきんサイクルの早いこと。

ずっと夜遅かったのにもう夜勤かぁ。
早いなぁ。

というわけで出勤。
ちょっと話し合いもあるのでやや早めに出勤。
人間として機能しない日なんですが、
えっらい忙しいです。
正直キツイです。
あわわわ。
もちろん仮眠は一番でした。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

2007年2月12日(月)人間関係力(友達は…多くもなく少なくもないとは思いますが)

明けです。
けっこう死ぬかと思いました。
これならまだリーダーやってたほうが体は楽かもしれません…
というより喜んでリーダーやります。
今の夜勤キツイわぁ。

ちょこっと元・ダイエー=現・アモールへ寄ってマスカラを買いに…
行こうとしたのにおやつをもっさり買ってしまいました。
菓子パンとー
ポテチとー
チキンの南蛮焼きとー
たこ焼き。
こ…これだから明けは。

帰宅。
食べ物をもっさりもっさり食べて
さっくり寝ました。
気持ち胃がもたれてるきがします。
当たり前か。


夕方。
起きるとちょうどテスト・ザ・ネイションが始まりました。
これはアプリをダウンロードしてやってみようかな。

20:18
第3ブロック終了。
今日のジムはお休みかしら。

21:18
テスト終了。
コチラ結果でした。

test-the-nation.JPG

ザッツ平均!
標準!

どれもそこそこの点数でどれかが秀でているというものはありませんでした。
最も高得点だったのが第一ブロック。
「関係を見抜け!」
「顔の印象」
「要するにナニ?」
です。
関係・顔は…まあ普段それがメインといっても過言ではない職業なものでね。
その次が第二ブロック
「あなたにはみえますか?」
「ナニを描いたの?」
第四ブロック
「価値が高いのはどれ?」
「ユーモアテスト」
でした。
価値は着物以外パーフェクトです。
しかし二番目に高いものは見抜けましたよ!

愛想笑いにはでんでん気付けませんでした。
ふだん愛想笑いをしてるほうなので、
されてることには無関心です。

23:00
明けでそのまま寝たのにシャワーを浴びる気力もなく
ネットリのままウッカリ寝てしまいました。
納豆できそうです。
posted by ミワバヤシ at 20:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

2007年2月13日(火)休みでジム三昧

11:00
起きた。

さて今日は何をしようかなぁ。
たまの休みだと戸惑うんだよなぁ。

というわけでやってきましたジム。
12:45
ボディコンバット45です。
ここでハプニング。
なんとインストラクターさんが曲順を間違えました。
4曲目と5曲目が入れ替わりです。
オイオイ。

すっきりしたところで

ヤマダへ。
キーボードカバーと液晶フィルムを買おう…と思ったら品番を控えるのを忘れてきました。
ダ〜メ〜じゃ〜んん〜〜。
すごすごとイオンへ。
マスカラだけ買って
うどんを食べて帰宅。

あっという間に19:00です。
休みって早いなぁ。

夜は夜でやっぱりジムです。

20:45
ボディパンプ30
あっという間です。
かんじんの腹筋がないんだもんなぁ。

本来なら21:30からボディジャムがあるので出たいなぁと思っていたのですが新曲発表会で人数制限がある日だったのです。
出たいな〜
出たいな〜とウロウロしてたら
「キャンセル待ちがあるのでよかったらどうぞ」
あら!
出れるの?
じゃあよろこんでー

てなわけで
21:30
ボディジャム60ボーナストラック新曲発表会
です。
前半は以前もやった曲なので余裕でしたが
新曲の部分はでんでんついていけませんでした。
いや楽しかったんですけども。

23:30
帰宅。
ジャムをやると腰が痛くなります。
ひたすら腰をくねくねしてますからねー。

パタッと寝た。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

2007年2月14日(水)昇華方法の検討

日勤。


23:30
帰宅。
これってどういうことかな?

詳細を説明いたしますですとね。


----------------読み飛ばし可----------------
朝イチ上司のイヤミにカチンとなり
その上司が私のグチを先輩に言った詳細を聞いてドタマにのぼり
ひさびさ大本気のクッションボクササイズを休憩室で敢行し
午前・午後ともにひたすらひたすら同僚のフォロー、
見つけたミスにもイラッとしながら手直しし
バカバカしい会議もあり
それについての意見交換と感想、
いかに上司の性格に欠陥があるかをみんなで話し合いをしていたらこんな時間になりました。
----------------読み飛ばし可----------------


通算3週目です。
どうでしょう見逃すの。

帰宅してもあまりに腹の虫が収まらず
しかしジムにも行けなかったので
服を脱ぎオカンに「いやー腹立つわー!」とこぼしながら
スクワットをしました。
ビジュアルはかなりマヌケですが。
あとは腹筋・腕立てふせを少々。

現代人にはストレス解消って本当に重要なのね。


腹が立ちすぎたのか筋トレが効いたのかなかなか寝付けず
それでも1時間程度ウトウトしただけでなんとか入眠。
ジムで有酸素系のプログラムをやらないとカクッと寝れないのよねぇ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

2007年2月15日(木)旅前日

日勤。
たいへん忙しかった。

20:00
くらい帰宅。

21:45
ボディコンバット45。
かなりひさしぶりに最前列(でもはじっこ)を陣取ってみました。
最近はコンバットのお供だった膝・足関節サポーターをしなくても
膝に熱・痛みを持つことが少なくなってきているので
フリーですのよ!
ひたすらボディパンプで筋肉をつけた成果かしら。
筋トレ大事。

帰ってとっとと寝る。
しかし。
大掃除もしてないし家にほとんどいることがなく
時間があけばジムばっかりでなんだか部屋がたいへんなことになっています。
パソコンにもホコリが地層のように積もっておられて…。
5,000円出してもいいから誰かやってくんないかなぁ。

明日から連休だけれどまた出かけるし。
札幌行ってきま〜す。
こんな用事で行ってきます。
見切られるかなぁ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

2007年2月16日(金)イベント前日

休みィィィ!
札幌遠征です。

13:30
バス発車。
バスはいつでも空いてていいなぁ。
確かに遅いけどなんだかJRより落ち着くのはなんでかなぁ。
バス酔い+肩こりさえなければいいんだけどなぁ。
ですが出発ギリ…というか出発前にクッキーとケーキを焼いていたため予定時間には全く間に合わなかったからなのでした。
もちろんスッピンですたい。

クッキーですが。
レシピはそこらへんのサイトからひっぱってきたのですけども
今回バターの配合を変えてみました。
バターの重量はそのまま、半分を水抜きバターにしてみました。
おフランスでは澄ましバターとか呼ばれているそうですね。
かなり昔、これでクッキーを作るとサクサクになるっつんで
バター全部を水抜きバターにしてみたら
つかめないぐらいサクサクを通り越してボロボロになりましてね。
今回はそれをふまえて配合をかえてみたらかなりいい感じに。
崩れはせずしかしサクサク。
よし。

二泊三日の予定で荷物が、
いつものボストン+ハンドバッグ+クッキー+DVD−R。
DVD−R?
なんでこんなもん持っていますかというとエウロパさんのDVDがなんだか不具合を起こしているらしく
じゃあ私の使ってない外付けDVDを貸しますよ!
ということでお渡しする取引をしたのです。
メールで「いただけるなら」とおっしゃっておられましたが
ごめんなさいあげられませんの。
貸すだけ。
ってわけでこの大荷物。
おお重たい。

バスでこっそり化粧をし、完了したころにちょうど到着。
いったい何時間化粧してたんだか。
というのも最近購入したこのアイライナーが慣れなくて…。
落ちなくていいんですけどね。
筆が硬くなってしまうんですな。

15:50くらい札幌駅到着。

16:30くらい
本日の宿へ。

ここでエウロパさんにDVD-Rを渡します。
重かったです。
徹夜続きらしい彼は無精ヒゲボーボーでした。
えらいことになってますけど。

ちょっと休憩してから本日のメインイベント!
炙屋さんです。
すすきの店へ来てみました。
さあ今回も前回たっぷり堪能した3種のチーズ盛りあわせとかを!
また!
食べ…
メヌーにないし。
前から後までなめるように探してもないし。
どうやらアスティ店限定のようです。
がっくり。
いやおいしかったんですけども。

たっぷり堪能。
本日の同行人と仕事のストレスについて語らい。
ここでもいかに上司が苦手か訴えてみる。
わしがんばれんわ〜
明けじゃないせいか酒が意外にすすみます。
体が元気ってステキなことだわ〜。

温そうめんでしめ!
ゴチ。

宿で爆睡。
posted by ミワバヤシ at 14:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

2007年2月17日(土)ほしのゆみさんサイン会

昼過ぎ起床。
いやあお腹すいたね。

070217_131401.jpg
てなわけで昼食です。
モスです。
言っときますが二人分です。

さ、今日はこの札幌遠征の大目的のイベントが紀伊国屋書店であります。
14:00開始だそうなのでその前に仕込みのためにHTBショップへ行きます。
onちゃんクリアファイルを4枚と自分用に1枚購入。
これでリーダー中癒されることにします。

途中見つけた青看板。
近っ
070217_135327.jpg
↑私です。

14:30
来ました紀伊国屋書店。
楽婚レシピ〜オットと仲良く暮らすレシピ24〜発売記念ほしのゆみ先生サイン会です。
当日の詳細はご本人が絵日記・テキストともにアップされておられます。

ゆっくりと近づく順番になんだかえらく緊張してきます。
なっ、なんだってんだ!
む、武者震いさ!
と思ったら私の前3人ほどで休憩時間になってしまったり。
(5分くらいですぐもどられてきましたけど)
というわけで今度こそ私の順番に…!

そ、そのワンピースは!
groveで試着したけど妊婦になってしまって断念したワンピースですよ!
てなことと
頭にゆみぞうさんのいつものイラストにカニがついたお面をオデコにしていらっしゃったのですが
よく見ると
角…?
ミ「角…?もしかして、節分の使いまわしですか?」
ゆみぞうさん「えぇ!ばれましたか!よく気付きましたね!」
そんなやりとり。

こちらサインでございます。
070217_155256.jpg

なので「名探偵」というコメントがついているのですね。
と、たっぷりからんできました。
とても感じのよい方でした。
一時間半並んだかいがありましたよ。


それはそれとして。
後にいたカップル(主に女子)。
「や〜ん見えな〜い」
「やだ〜緊張してきちゃぅ〜」
「私たちのラブラブがうつったらどうするぅ〜?」
等々。
まぁ私の真後ろにいらっしゃったもんで丸聞こえだったんですが
この発言等だけならよかったのですが
あげくに男のほうが
「チュッ」って。
「チュッ」って。

は?「チュッ」?
この軽く40〜50人はいる人だかりの中で?
心の中でリアルコンバット開催しておりました。
TPOってものをだね。
こんなのにはふだんおられてもなるべく近づかないようにしていたのですが
いかんせん行列の中ですからね。

そうそう。
こういったカップルって決まって美男美女ではないのよね。
(ミワバヤシ調べ)
美男美女ではないぶんお互いに相手しかいず、
また見えてないからこういった行動を取ると思っているのですが。

その後入ったカフェでもエスカレーターでキスしてるカップルいたりしたけど。


ちょうど時間となりましたのでまた来ました。
炙屋アスティ店です。

070217_182128.jpg
しみるぅ〜

070217_182810.jpg
チーズ三種盛り合わせ

070217_183327.jpg
いかゴロルイベ

070217_184255.jpg
あん肝

070217_184606.jpg
だし巻き玉子

070217_190729.jpg
わかさぎから揚げ

070217_191132.jpg
牛すじ煮込み(おでん風)

070217_191500.jpg
ぼたん海老あぶり焼き

070217_195624.jpg
変わりふろふき大根
つくね(梅)

070217_201243.jpg
しめ。
稲庭うどん

070217_201730.jpg
完食。
ごちそうさまでした。
幸せ堪能。

一人¥5,000くらいになってしまいましたが…。
まあ、たまの贅沢ということでね。

ノルベサへ行きます。
ひさびさにマジックアカデミーやろうぜ!
と。
えらい混んでいます。機械が。
はて、土曜日だからかしら?
と席についたらば
なんとシリーズ最新、マジックアカデミーWになっています。
し、知らんかったー。
さっそくプレイ。
…あー。
カードなくして新規になってたんだっけなぁ…。
せっかく中級魔術師までいってたのになぁ…。
名前は前と同じで「みわばやし」。

1時間くらい遊んで宿へ。

エウロパさんの日記を見ているとなんと今日すすきのでPさんの誕生日で飲み会があったらしい。
行きたかった…。
せっかくさっきまですすきのにいたのに。
まさにさっきまで遊んでいたのに。
ガッカリ。

携帯でネットしながら寝る。
しかしこの携帯、電池パックがありえない厚さにふくらんでいるんですが…。
こういう仕様なのかしら。
これは間違った状態なのかしら。
posted by ミワバヤシ at 13:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

2007年2月18日(日)札幌最終日お買い物デー

たっぷり寝たわぁ。

昼食はsoup curry YELLOWでスープカレーを食べます。
初めてです。

070218_134509.jpg

豚角煮カレー
辛さ2番
モッツァレラ春巻きトッピング

お店の雰囲気はいい感じです。
喫煙室がきっちりガラス戸で区切られているのには面食らいましたが。
辛さはちょうど良く春巻きがチョッピリぬるかった以外はおいしいです。
けっこうアッサリめですね。

店自体は良かったんです。
よかったんですが
ひとつ置いてとなりのテーブルにいた客が
(水商売風の20台後半くらいの女性ふたりと
同伴っぽい40台前半の男性)
スープがぬるいから変えろとおしゃっているのですが
かなり高いところから物言いです。
男性ではなく女性のほう。
二度ほど変えさせていたでしょうか。

いやーねー。
食べたら早く出ようね、と同行人と話していたら
ブブブーーーーッ!!
自分の耳疑ってさっきの客をガン見しちゃいましたよ。
でっかい音でハナかんでやんの。

さ…最悪…。

おいしかったはず…なんですが
食後の満足感は減りました。
がっくり。

目の前がスガイなもんでついついフラリと寄ってまたマジアカをプレイ。
昨日に引き続き優勝しっぱなしです。
good調子。


さ。
本日は買いもの日です。
偶然知ったワコールバーゲンへ行きますよ。
同行人とは別行動です。
途中で丸井のJILL STUARTへ行き
ネットでチェックしたアイシャドウを買おうかなぁ…と思ったら品切れなんですって。
人気なんですって。
なのでもう一つチェックしていた爪ヤスリを買いました。
かわええねぇ。

大通りって、広いんですね。
丸井→パルコって遠いんですね。

それはそれとしてやってきましたパルコへ。
おととい札幌到着してから目に飛び込んできた
ミネット・ワコール共同企画ワコール春のお買い得セールです。
下着はワコール派です。
最低1時間…と思っていましたが1.5時間たっぷりかかってしまいました。
乳バンドはね、試着がね、あるからね。
しょうがないよね。

別行動の同行人と合流してからまたマジアカへ。
なんといつのまにかモリモトのロールケーキを買っていました。
美味です。
卵の香りが芳醇でクリームがあっさりしてしつこくなく、
スポンジはフワフワです。
ウマイ。

19:00
解散。
あぁ楽しかった。

帰りもバスですがこれまたバス帰宅のお供、アピアのマックへ。
したらえれー並んでやんの。
軽く10人か15人は並んでます。
すでに19:10、乗りたいバスは19:30。
いやいや。
これいくらファーストなフードとはいえこれ大丈夫かなぁ。

なんて心配をしてたら行列におねぇちゃんが来て注文をとっていきました。
リモコンみたいなマッスィーンで何かを送信してます。
10分後。
私の手にはジンジャーチキンフィレオが。
やっぱりファーストなフードはすごいですねー。

無事に19:30、バス乗車。
よかった間に合って。

22:00ごろ帰宅。
荷物をほどいて就寝。
楽しかったです。
posted by ミワバヤシ at 13:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

2007年2月19日(月)ひさびさジャム

なんだか久しぶり感ただよう自宅。
相変わらずきったーねー部屋です。
この部屋戻りたくないなぁ。

というわけで夜勤です。

13:30
ボディジャムテック&45です。
先週末札幌行ってて出席できませんでしたので。
サッパリ。
あいかわらず腰をくねくねする運動です。
これをやっちゃうと腰が痛くなるんですけどね…。

ちょろっとダイイチへ寄って出勤。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

2007年2月20日(火)ジャム三昧

明け。
ひさしぶりでしたがけっこう体はラクちんな夜勤でした。

13:00
帰って寝る。

17:30
起きる。

まだ軽く眠い…。
眠いんですが、ジムです。
夕飯を食べて少し時間があまったためツルハに来てみました。
ウッコリ長居しすぎないようにしなくては。
極潤ヒアルロン液
めくるコットン
うるおい浸透マスク (超しっとり)
買ってみました。
いずれも@コスメで気になってたものたちです。
信者です。

20:45
ボディパンプ45
ちゃんと間に合いましたよ。
そして今日は夜勤相方さんもジム仲間ですのでお誘いしておきました。
いらっしゃってます。
誰かと出席するのがひさしぶりだなぁ。
夏ごろによく行ってた先輩も雪のせいで全然来ておられないし。

21:30
ボディジャム60
先週から新曲発表になり今日は二回目です。
二回目ともなれば前回まったくできなかったフリもそこそこになっております。
ジム行きまくりで体力もついてますしね。
ボックスぽい振り付けでクロスステップというのがあるのですが
お誘いしたジム仲間さんがヒゲダンスになっておられました。
踊ってる最中吹き出しそうになりました。
反則です。

23:00すぎくらい帰宅。

たまっていた札幌日記をひたすら更新。
1:30くらいで力尽きて寝た。
グッタリ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

2007年2月21日(水)ひさしぶりのどうでしょう

やーすーみーーー。

今月はもう連休がありません。
明け・休みはありますが。
これは私の中では連休としてはカウントされてませぬ。

というわけで昼寝と更新とジム。
休みなので明るいうちから出席です。

14:45
ボディパンプ60
ひさしぶりのパンプ60。
先週からウェイトを重くしてますがかなりふとももが筋肉ツゥ。
筋肉イターイ。
「よくやってんなオレの大腿四頭筋!」
「お前もな!」
パンプりながらこんな会話を交わしています。

帰り、ヤマダへ。
前の休みで買おうとしたけど品番控えてなくてかわなったキーボードカバーと液晶フィルムを。
カバーはさっくり買えたのですが
液晶フィルムが15インチ対応までで、私の15.4インチってどういうことやねん、と思い
帰ってサイズをはかることにしました。
…っていうか今思えば店員にきけばよかった…。
現物だって置いてあったしさ…。
また、出直します。

ビッグハウスへも寄って晩ごはんの買出しです。
野菜不足が(常に)気になっているので
野菜室の野菜もキケンな色をまといそうなので
野菜室整理、ではなく今日はしゃぶしゃぶです。
大根が目についたのでたっぷりの大根おろしタレでいただくことにしましょう。

18:00くらい帰宅。
家には豚肩切り落としも1kgあり
(安いからって毎度毎度買いすぎだと思うの、ママン。)
しゃぶしゃぶ鍋だけど普通の鍋です。
あ、トントロのしゃぶしゃぶはルーチンです。
必須です。
20:00
完食。
うまかった…。
おろしダレがなかったのでめんつゆ+酢で即席おろしタレを作ったのですが
大根が充分甘いのでイケました。
ヘルスィーだわあ〜。

夜もジムです。
しかし出たいプログラムが夜はないし、
どうでしょうに間に合わないのもよろしくないのでお風呂のみです。
今日はひさしぶりに両親と出席です。

22:30
帰宅。
なんでかオカンもハケンにはまっています。


キーボードカバーを装着オン!
装着初更新!
うむ!
打ちづらい!
カバーが固い!
ま、しょうがないのかなぁ…。

更新しながらどうでしょうを見ます。
やっぱりケンカとぼやきが一番おもしろいわ。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

2007年2月22日(木)ちょい辛かよ

日勤。

昨日の買出し時に焼きそば弁当ちょい辛を見つけたもんでつい買ってしまいました。
昼はそれです。
ついてるスープが鳥ガラスープでなくてコンソメスープでした。
んー?
あんまり変わらない気が。
そしてメインの味は
んー?
ノーマル焼き弁にコショーかけた味。
まあ、確かにちょい辛でした。

上司と先輩が何やらやりあってチョッピリ険悪ムード☆
それを尻目に
18:30帰宅。

昨日の残りの鍋。

夜はコンバットがあります。
さてどうしようかな。
今週頭からジムっぱなしなのでどうやら体が疲れてるっぽいです。
昼も激しく昼寝をしてましたし。

結果。
20:00くらいすごい眠気で寝ました。

が。
22:00
同僚ヨッシーからの電話で目が覚めました。
ありえないよね!
それダメだよね!
てな話をして私の尿意で電話終了。

今日、姉夫婦が帰省してまして、
するとあのアホ犬もついてきてます。
ま、ケンカですよ。
いつも通りの。
今もね、居間でパソコンをカチャカチャやりながらね
ウーウーいってますね。
そして姉が読んでる新聞の上にのっかっていますね。
まったく。

そうそう。
先日のサイン会ではほしの先生にonちゃんクリアファイルセットを差し上げたのですが
「どうでしょうグッズ」としてひとくくりにされていました。
(「過去日記[128]07/2/21(水)2をクリック」画面中央のonちゃんグッズがfromわたくしプレゼントです)
やっぱりHBCが取材に来てたからもんすけを持っていけばよかった。
行く前に同行人と「HBCあたり来てるんじゃない?」なんて予想、
こんなところで当たってもなぁ。
そもそもHBCグッズなんてどこで売ってるか知らないし。

明日は夜勤だけど昼からボディジャムがあるわ〜
これは出席せんとならんな〜
目指すはTRFです。
CHIHARU、ETSUに続き丸々としたMIWAがデビューする日は近いんじゃなくて?
posted by ミワバヤシ at 19:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

2007年2月23日(金)ジムは休んでパティシェデー

尿意で起床。
やっぱり寝る前のお茶はよろしくないわ…。

ボディジャムはどうしようかな〜
眠たいな〜
どうしようかな〜
と、悩んでいたら眠くなったので仮眠。
これはアレかな、おとといのボディパンプで筋肉がこわれまくって
再生がんばってるから今日はムリすんなってことかな。
まーそれでも中途半端に起きてしまったんで
クッキーなんぞ焼いてみました。

あら!
これはおいしそうなんじゃなくって?
070223_144921.jpg
なんで画像が青っぽいんだろう?

ネットをフラフラしてたらこんなの見つけました。
さくらん by ジューシィジュエル オーデトワレスプレー
うぅむ。
ちょっと欲しいわ。
女力攻め香水ですって。
しかし攻めてうまくいった試しないもんなぁ。

さ、そんなわけで夜勤行ってきます。
posted by ミワバヤシ at 12:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

2007年2月24日(土)やせた…のかな?

明け。

昨日夜勤前にクッションボクササイズが間に合わないくらいの切れ具合で
つい目の前にあったイスをチョイ蹴りしてしまいました。
社会人として反省。
職業人としてありえないことを相手には説教したいと思います。
年上ですが。
夜勤相方さんと主任とであれはありえないですよね、ということを語らい。

夜勤自体はそんなに忙しくもなく。

10:00
仕事は完了したのですが委員会の仕事があり、着替えて居残りです。
パソコンを使う仕事ですので。

13:00
終了。
やばい、眠気が殺人的。
無事に帰れるかしら?

携帯:「新着メールあり01件」
差出人:オカン
件名:「ダイイチでタマゴをかつてきて!2コ」
本文:なし
オカンはまだ件名と本文の使い方がピンときていないようです。
それでも携帯は着信のみしか使っていなかった頃に比べるとかなりの進歩です。
ちなみにオトンはメールを覚えようとすらしてません。

14:00
ヨロヨロ帰宅。
手にはタマゴ2パック。
かなり疲れているし眠いはずなのですが
今日は天気もよく、日光をさんざん浴びたので眠れなさそうなヨカン。
てなわけで肉を焼いてそれをツマミに発泡酒を2本ほど。
飲んでからアルコールは眠りが浅くなるだけなのに、と思い出したけれどもすでに手遅れ。
寝る薬もまだあったのに。
これが明けマジック。
(全ての判断力が低下)

それでもウトウト入眠。

18:30
起きる。
19:30からコンバットがあったのですが間に合うわけもなく、
というか体が疲れて悲鳴をあげているのでコンバットはやめたほうがよさそうです。

というわけで
20:45
ボディパンプ60
スクワットでじったりかく汗はなんだか濃ゆい気がします。
たぶん。

もっそい久しぶりに体重と体脂肪を測ってみました。
いったいいつぶりだろう?

…うむ!
体重:+3kg
体脂肪:−2%
んん〜
体脂肪が減ってるならいいか!
と、いいきかせることにします。うん。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

2007年2月25日(日)ジムと家とヨーカドーと

9:30起床。
「なか卯」のメールで目が覚めました。
つけものプレゼント程度じゃうれしくない!
私の安眠を!

それはそれとして
モーニンエヴリバディ☆
ってわけで起きて早々ジム行ってきまーす☆
ボディパンプ60・ボディコンバット45、の予定。

夜にはなんとボディジャムテック&60・ボディパンプ60・ボディコンバット60のオンパレードなのですよ!
明日は日勤だけど、しばらく有酸素系プログラムをやってなかったのでやりだめです。

15:30
一時帰宅。
ひさしぶりのコンバットでも意外となんとかなりました。

ヨーカドーへ寄っておやつ(昼食?)の買い出し。
ポテトが10円引きなもんでつい二つ買い。
おみやげです。
チーズたこ焼きなんてのもあってつい買ってしまいました。
てっきりたこ焼きの中にチーズが入ってるのかな、と思ったら
たこ焼きの上にとろけるチーズがたっぷりでした。
予想とちがいましたがこれはこれでウマイ。

毎週水曜はレディースデーですね。
ちょうど今度の水曜が明けですので今度こそ「どろろ」を見に行こうと思います。
したらこの街は東宝が街中にしかないんですね。
チッ
駐車場が…。

映画つながりでもうひとつ。
フリージア」映画化ですって。
(↑映画版オフィシャルサイト)
松本次郎公式サイト
松本次郎原作、玉山鉄二主演ですって。
これまた漫画が原作です。
私が興味を持つ映画は漫画原作ばっかりだなぁ。
逆かしら?
邦画の原作に漫画が多い、てことなのかな。
さくらんしかりNANAしかりハチクロしかり。
当たるかどうかはともかくとして。
公式サイトを見てみると原作とはキャラクター以外けっこう違うようです。

なんだよ!
この街では上映してないんじゃん!
札幌と帯広でした。
帯広って…。

また来月札幌へ用事があるから見てみようかな。


23:30
ただいま!!
やってやった
オレやってやったさ
ボディジャムテック&60
ボディパンプ60
ボディコンバット60!
フルコーラス
でなくて
フル稼働?でもないか。
こうしてキーボードを打つ手もかなりプルプルしてます。
ENTERキーが遠い。

今日のジム
ボディパンプ60
ボディコンバット45
ボディジャムテック&60
ボディパンプ60
ボディコンバット60

…私アホなんでなかろか。
posted by ミワバヤシ at 10:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

2007年2月26日(月)バトルランジェリー(といっていいもんかどうか)

日勤。
帰宅は22:30。
もれなく会議つきでした。

突然ですがパンツ買いました。
先日のワコールセールで買ったけれどもペアパンツがなくて。
あるにはあるけどボーイレングスしかなくて。
これで勝負下着が完成さ!
どひゃひゃひゃひゃ!

タンスから下着がはみでそうです。
これも買おうか迷い中)


これまた先日札幌遠征のサイン会ででくわしたアホカップルなのですが。
ここにいました。
(下部の写真「絵日記ファンの皆さま」上から4段目右から2番目)
そうか。
こんな顔だったっけか。
あのときは真後ろにいたのでまじまじとは見れなかったんですけども。
…私と同行人も写真撮ってもらったんだけどな。
見事にボツだなぁ。


今日のジム
休み。
帰宅が22:30じゃあ風呂だけ行く気力もなえるって話です。
posted by ミワバヤシ at 00:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

2007年2月27日(火)もんもん

夜勤入り。
それがどうした!
ジムへ行くさ!

12:45
ボディコンバット45
まぁびっくり先日のレスミルズ5連ちゃんが効いたのでしょうか
いつもの15°くらい増しで足が上がってます。
股関節も気持ちよいくらいですよ。
まだ相変わらずバランスがうまく取れずフラフラしてしまいますが。
アレかな、ということは体の中心部の筋肉、インナーマッスルが足りないってことかしら?
ヨガに出ろってことですね。
(あんまり好きじゃない)


そして出勤。

いろいろあってケンカ売られました。
明日へ先送りしましたが
口と態度は災いの元ってことですね。
社会人として反省。
成人として反省。
なんかもう色々反省。

一晩悶々と仕事。
posted by ミワバヤシ at 08:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

2007年2月28日(水)昨日の続き

明けた。
朝なんてこなけりゃよかったのに…。

昨日ケンカ売ってきた相手には相手が出勤してきた時点であやまりました。
なんだか向こうは釈然としていない様子ですが売られたケンカ買うほど子供でないので。
とりあえずなんで私の態度が悪かったのか
どこらへんがどうして欲しかったかをやんわりとは言ってみましたが通じたんだか通じてないんだか。

今まで人間関係には波風たたないように仕事をしてきたつもりだったのになぁ。
なんだかなぁ。


10:30
帰宅。

サクッと寝たかったのでお薬を飲んで寝る。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

