2007年11月03日

カプリチョーザにて

200711031905000.jpg両親ときました。
何か?
パスタ食べてピザ食べてアイス4個はきつかったです。
posted by ミワバヤシ at 19:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

宵の

071104_164513.jpg入り?
うち?
なんていうんだっけ?
何はともあれ携帯直りました。
回路がイカれて基盤ごと替えたそうです。
いやあメールが打ちやすい。
posted by ミワバヤシ at 16:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うへへへ。

071104_181335.jpgふーらいぼーーー!!

時間が経ってるのがちょい残念。
posted by ミワバヤシ at 18:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きんもー☆再び

071104_190126.jpgいやあほんとにきもい。
だいたい1/3くらいになりました。
posted by ミワバヤシ at 19:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

今日のごはん

071106_193116.jpgこれから食べます。
只今レトルト温め中。
posted by ミワバヤシ at 19:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どて煮と味噌煮込みおでん

071106_194050.jpgたいへんビールに合います。
進むわー。
なんで晩酌かっつったら明日は休みだからですたい。さ、食べたらミューやーろうっと。
posted by ミワバヤシ at 20:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

三連休フィニッシュ

実は三連休でした。
しかも早出・休み・休み・休みのどっか行かなくてはおられないようなスケジュールでしたが飲み会がひとつあったのみ。
しかもその飲み会も偏頭痛で一次会でグッバイしてしまい残念なことに。
その飲みは同期の集まりだったのですが
まー人事が動くったらないようです。
しかも私に近しい人たち。
みんな見限ってるんだなぁ。
私も負けないぞー☆

掃除をしました。
最後に床が見えていたのはいつだったか定かではないぐらい放置プレイでしたがようやくキレイになりました。
最後の掃除は6月ですってよ…。
終わってるなー、ほんとに。
ついでに初代しろたんも洗濯。
ドラムの中にすっぽり納まったしろたんはさながらつきたてのモチでした。
まさに臼に入っているかのごとく。

そんなノリでですね、キレイになったベッドのかけ布団の上でゴキゲンでミューをやっていたら突然電源が切れました。
バッテリーが切れたのかと思いましたがしっかりつながっているしLANも問題なし。
パソコンが湯たんぽのように熱を発しています。
あわてて居間の机に乗せ冷風ドライヤーをファンに当て続けたら直りました。
HDDトんじゃったりとかしたらミワバヤシおしっこちびってしまいます。
ファンの邪魔をしてはいけないんですね…と身にしみました。
posted by ミワバヤシ at 22:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

しろたん逆さ吊りの刑。

071113_193319.jpg罪状:公文書偽造(勝手にグレーになった)
私の皮脂のせいです。
ふんわりやわらか仕上げになりました。
posted by ミワバヤシ at 19:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

カプリチョーザその1

071117_190911.jpgまずはトマトとフライドベーコンのサラダ。
すっぱうめぇー。
posted by ミワバヤシ at 19:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カプリチョーザその2

071117_191523.jpgライスコロッケ。
うめぇー。
posted by ミワバヤシ at 19:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カプリチョーザその3

071117_192043.jpgパスタ2種。
ややお腹きつい。
posted by ミワバヤシ at 19:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ただいま帰宅

カプリのあと友と別れ前職場での同僚の送別会(退職)におじゃましてきました。
カラオケもしていないのにこんな時間…。
よくしゃべっていたなあ。
今日は5時起きではありませんでしたがさすがに眠かったですね。
posted by ミワバヤシ at 04:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オムライス

071118_182603.jpgおかん作。
なんと中はケチャップライスではなくチャーハン。
驚愕の事実。

あ、今起きました。
posted by ミワバヤシ at 18:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

イタイイタイ話

どうもみなさんこんにちは。
イタイ=ミワバヤシです。
おかげさまで中耳炎・咽頭炎・胃腸炎のほうはすっかりよくなりまして仕事にいそしんでおります。

今日のメニューは和風ハンバーグです。
豚ひき肉に豆腐とたっぷりネギとしめじを入れてゴマ油で焼くという家計にも健康にもやさしい一品です。
小分けにして冷凍しておけばお弁当にもgoodです。

そんなわけで混ぜ込むネギをきざんでいましたらばさ。
包丁の切れ味がよくなかったんですよ。
ネギ、4〜5本固めてきざんでたんですよ。
そしたらさ。

ネギ切らずに指の皮膚そいじゃったんだよ。
zakkuri.JPG
この部分ね。
イラストだと血がないからあまりリアルじゃないけどさ、
丸い方はクレーターになって、△の方はが皮膚めくれてんの。
みんな、痛覚神経ってのは表皮に走ってるんだ。
いっそ垂直に刺さってくれたほうが痛みは鈍いんだ。
というわけでものっそい痛いし血はダラダラ出るしで
毎日勉強と弁当作りにはげんでる私になんの天罰なんだい?コレはさ。
イタイので勉強は朝することにしてもう寝るよ!
ちくそう!ちくそう!

posted by ミワバヤシ at 20:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

休みのひるごはん

071127_114331.jpgトマトグラタンです。
インスタントです。
posted by ミワバヤシ at 11:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い立ったので

071127_235444.jpg模様替えを始めてしまいました。
思い立ってしまったのだからしょうがない。
配線のことなどさほど考えずに手をつけてしまったためテレビのアンテナコードが足りない事実が発覚し計画は頓挫しかけていますが
ま、それもしょうがない。
posted by ミワバヤシ at 23:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

思い立ってみたものの

071127_235444.jpgやる前より雑多な感じが増え明日も仕事だというのにテンションは下がる一方です。
どうしてくれよう。
posted by ミワバヤシ at 00:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいたい終了

こんな時間になってようやく終了。
あと3時間もしたら出勤せねばならないというのに。
不安。
posted by ミワバヤシ at 04:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

