2008年04月01日

ピノ新発売

080401_215530.jpgレアチーズ味だそうよ。
乳製品大好き人間としてこれは買わないわけにはいかないそうに違いない。
マスカルポーネ9%使用だそうです。

食べた。
ふむ。
レアチーズ味、というより風味ですねー。
まずくは決してないです。
ピノならチョコミント味が好きです。
願いのピノは出ませんでした。
ちぇっ。
posted by ミワバヤシ at 22:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツルハの日

080401_223636.jpgストレスもありまして買った買った。
¥10000ぐらい買ったわ。
パーッといってみたかったのさ…。
posted by ミワバヤシ at 22:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいものちょう>かいものちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

昨日の残念な話

昨日。
半日勤務で夕方美容院へ行ってきました。
今度の日曜向こうのご両親のところへご挨拶へいくため
こざっぱりとしていこうと思いまして。
昨日を逃せばあとは日勤ばかりなもので。

さ、まずは予約をせねばなりません。
さすがに当日お昼に電話したら予約がいっぱいでした。
夜6時からしか空いてないそうです。
ちっ。
予約しました。

異動して早いもので約半年、
その中でワースト3に入る忙しさでした。
よかった半日で。
半日とは思えないほどいっぱい仕事まわされたけど。

死んだ魚の目をしてる同僚・先輩たちを置いてスキップで帰ります。
フラリと街を徘徊してから美容院へ。
カット・カラー・パーマのフルコースです。
トリーメントはしてないことよ。
軽くカットが終わってシャンプーした後
えっらい頭がガンガンしてきました。
美容院に来る前に少し痛い程度だったのですが
やばい
シャレにならない痛みに。
美容院での暇つぶし、雑誌もロクに読めません。
パーマ液とカラー液のにおいがキツイ。
やばい。

トイレへ行ってさくっと出そうかと思いましたが
頭に液とラップ巻いたまんま便器を抱くわけにもいかないし
気合で辛抱し
美容師さんの「後ろこんな感じでーす」も流し
会計をサックリ済ませ
出口を出たときには
もうすっぱいものが口の中いっぱいに
MajiでDashiちゃう5秒前!

車まで
あと
2m。


s1.jpg
シャー



出ちゃった。

オイオイ
立ちゲロなんて
いい大人のすることじゃないよね。
かれこれ3年ぶりくらいかな。
(それでも成人すぎてやってましたゴメンね)

すごかったよ。
指もつっこんでないのにジャージャー出るの。
対決列島岩手対決のヤスケンみたいに出た。
むしろ心はつながってた。

これ、どうしようかなあ…。
と思いましたが
吐いたところは土の上だし、
オトンの会社の敷地内だし
そのうちバクテリアに分解されるさ☆
と自己完結してスタコラおうちに帰りましたとさ。

せっかくかわいい頭になったのに茶の間にそのままぶっ倒れて
毛布一枚で寝てしまいました。
座布団すらないじゅうたん敷きの上に直寝は痛かった。

そんなわけでね。
美容院のケープの中に毛だまりならぬ水たまり
でもないゲロたまりも作らなくてよかったと思います。
そんなことになっちゃったら二度といけないよね。
うん。
よかったよかった。



よかったんですってば。
posted by ミワバヤシ at 21:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ここは帯広

2008040711400000.jpg昨日から帯広にきてます。
柳月にきました。
おみやを買います。
ベタだけどバームクーヘンを買いました。
おいしいよね。
posted by ミワバヤシ at 11:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩勝峠

080407_131731.jpg帰り道です。
雪があるのと霧があって十勝平野はうすぼらけでした。
ちぇっ。
posted by ミワバヤシ at 14:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛んでる!

2008040714180000.jpgハンググライダーですよ!
初めて見たー。
画像はわかりにくいですが。
posted by ミワバヤシ at 14:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

夜勤だったんですが

深夜明けの起きてから吐いたー
懐かしい、覚えのある噴射ゲロー
ねじれるような胃の痛みー
すごい寒気きたー
熱は37.6℃ー
遅れて下痢もきたー

おめでとう!急性胃腸炎です!


というわけで屍です。

病気のファッションリーダーみわばやしですが
これは違います。
うつされたのです。
共に帯広に行ってきた人から。
なのでやや不本意。
posted by ミワバヤシ at 02:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

驚愕の事実

今日のびっくりどっきりメカ

豚トロの発祥は旭川だー!!


大好物です。
あ、胃腸炎完治しました。
もう油をとっても胃がモヤッとしません。
posted by ミワバヤシ at 01:17| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

読み飛ばしてむしろ読まなくてもいいぐらいどうでもいいことをつらつらと

ハァイ、みなさんおげんこ?
アタイは夜勤明けでさっき帰ってきて
眠れそうにもないのでビールを開けて
カマンベール(入り)チーズでゴキゲンになっているところさ。
お酒は楽しいなあ〜アハハ〜

思いついたままテキトーに書いてみるさ。

先日失くした赤いバンドの腕時計、
最近また再開したジム用のバッグのサイドポケットから出てきました。
電池は切れていたけど。
アハハ・・・これで赤・黄色そろっちゃった〜アハハ〜・・・。
そんなわけでジム再開しました。
やりたいプログラムは少ないので主にマシンが多いです。
飽きます。

式場もなんとなく決めました。
あと11月って言ってましたけど10月にすることにしました。
まだかろうじて暖かいうちに。

テレビがつまらなくてもっぱらハナタレ録画を見っぱなしです。
ハナタレかけながらネットをしているとあらふしぎ!
気づいたら2時間とか経ってて時計見て引きます。
こわいですねぇ。

職場に男子の率が多くなってきたので最近化粧をしています。
少し前までドすっぴんで仕事してましたけども。
ちょっと女子力上げていきます。
がんばります。
二の腕半分にならないかなー。
それではおやすみなさい。
posted by ミワバヤシ at 02:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とけい

080422_203243.jpgほっとけい。
なんつってな。

ってわけで赤時計、見つかりました。
黄色いほうが追加した時計。
新しいと革がぎちぎちですがなじむと古参の赤時計のように色が濃くなりゆるゆるになります。
新しいほうを買ったとき、時計のバンドすらキチキチになるくらい太ったのかと焦りました。
イヤン。

赤、黄色ときたら次は寒色系かしらねぇ。
(予定はなし)
posted by ミワバヤシ at 20:38| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IYHしてきた

080422_204507.jpgイヤッホォォォォゥ!!

ドラッグストアで
ロレアルパリエクセランススムースコントロールヘアセラム
マリ・クレールトップステージマスカラ(カールアップショウ)
メンソレータムスキンアクアマイルドミルク

無印で化粧水・敏感肌用高保湿タイプ
導入液(50ml)
ダブルリングメモ

西武でワコールセール中
サルートブラ
ベージュキャミソール

IYHしてきたぜ!
タイミング良くセールやってたぜ!
このヘアトリートメント、使用感がケラスターゼそっくりなのに1000円以上も安かったぜ!
マスカラカールが1番と思い始めてる昨今、いいマスカラ見つけたぜー!


全部必要なものだからストンはしないんだぜ!!
posted by ミワバヤシ at 20:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいものちょう>かいものちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

夜桜

080423_220042.jpg昨日はまだ蕾だったのに、今日もう咲いてる!
はえぇー
posted by ミワバヤシ at 22:04| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

油そば

080424_201756.jpg自宅で油そば!
酢とラー油がピリ辛でたまんねー!
うめー!
家で油そばが食べれるなんて…!
以前早稲田の近くにある油そば店の通販で買いました…というかもらいました。

空腹だったため二玉の大盛りです。
うん、多かった。
posted by ミワバヤシ at 20:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

おNEW携帯

image1471.jpg圏外なりまくりでうんこうんこと言い続けた前携帯をグッバイしまして今日ヤマダにて買ってきましたP705i!
ワンセグとハイスピードですよ。
Pは504、504is、900と使っていましたがSH902iと経てまたこのワンタッチオープンに戻ってきました。
懐かしいです。
やっぱり開けやすいですねー。
これは長くもつといいですけどねー。
posted by ミワバヤシ at 22:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ピノ出た

2008043023370000.jpg願いのピノ出た!
他はとっとと食べました。
チョコミントでした。
posted by ミワバヤシ at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

