2008年07月01日

衣装合わせ

13:00
準夜明けで衣装合わせに行ってきました。
オカンといったのでまさかケンカにならんべか…と思いましたが杞憂。

ところで私デブなんですけどね。
日常生活ではそんなに困らないんですけど
まあ精神的には日々色々思うことはありますけど
今日ほどデブな自分を悔やんだ日はありません。
ないことはないけどワースト3には入る。

事前に好きなデザインを選んでくださいといわれていたんですが
今日見たドレスはどれも見たことないものばかり。
はて?
伝えておいたのと違いますけど…。
それでも用意されていた洋8着+和4着試着しました。
どれもそれなりにかわいいんですが…
やっぱり違うの着てみたいなぁ…。

ドレス見本があるんですけど、
・これ着てみたいです
「それは、サイズが…」
・じゃあこれ着てみたいです
「あ、それも…」
もしかして、ある(限られてる)サイズは今日のこれらなんだろうか。


ないものはしょうがない。
とりあえず気にいったのを一応決定してきて、
帰宅して試着してきたものたちをデジカメからプリントアウトしてみました。


何この脇肉。
二の腕はもうどうしようもないとしても
なんだこの胸からはみ出た肉。

ドレス、着たくねぇ。


というわけでその思いをバネにしてジムに行く気力すらわかないほど凹んだ衣装合わせでした。
(いっそ全部和装でやろうかな)
posted by ミワバヤシ at 22:03| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント>結婚準備〜結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

旭川競馬場

2008070818500000.jpg今年で最後の旭川競馬場に来てみました。
私は買いませんよ。
相方ですよ。
当たるかな〜
posted by ミワバヤシ at 18:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディナー

2008070819090000.jpgさすが旭川。
屋台にトントロがあります。
外で食べるとおいしさ倍増。
posted by ミワバヤシ at 19:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

石狩川フェスティバゥル

2008071311560000.jpg2008071312000000.jpg2008071312000001.jpg


mixi仲間で元好きなお店のショップの売り子さんがフリマをしてるというので行ってきました。
まあ、あいにくの雨でしたけども、写真の戦利品をゲッチュー。
勘違いして旭橋のほうにいこうとしてたことはヒミツ。
事前にホームページを見てなかったら危ういところだった…ヒュー!セーフ!

帰りにマックへ寄ろうとしたんですがどこいっても混みまくり。
今キャンペーンでバーガー一個にバーガー無料券くれるんですね。
だからか。
そして一人では初めてドライブスルーなるものを利用してみました。
降りずに買えるなんてなんてハイテク!
チョー便利!

バーガー三個とナゲットとポテトLはさすがに多かった。
やっぱ夜勤残業明けはいろんな判断力に欠けますねぇ。
posted by ミワバヤシ at 19:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンキーチョコパフェ

2008071319330000.jpg乗っかってるのがチェリーじゃなくなった!!
posted by ミワバヤシ at 19:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

もらった

2008071522150000.jpg職場のビーズが趣味の方からいただきました。
リボンのネックレスと指輪がペアーでかわいいです(^O^)
全部スワロフスキーでキラキラなのに写真だと伝わりにくいですねぇ。

ただネックレスがネックレスどころかチョーカーで
チョーカーどころか首輪できちきちなのでちょっくら伸ばしたいと思います。
posted by ミワバヤシ at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

クールポコっぽく

やっちまったな!

前日の就寝時間:3:00
本日の起床時間:8:50
今日は日勤でした。

父「仕事先から電話きてるけど、今日遅出じゃなかったっけ」
ダディのモーニングコールで目覚めた瞬間絶叫しました。
人間って、やっぱり本気でびっくりすると声が出るんですね。
あぁびっくりした。

ビッグ寝坊はたしかこれで二度目のはずです。
現職場では遅刻を3回すると上司と面談らしいのでもう二度としません。
明日から寝る前は目覚ましアラームのダブルチェックをルールとしたいと思います。
posted by ミワバヤシ at 18:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

でけた再び

2008072201130000.jpg同期ショウにおねだりされて3個目です。
(2個目はオカン)
3個目ともなればようやくコツもつかめる…と思ったら大間違い。
何回ほどいてやり直したことか。
posted by ミワバヤシ at 01:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>手芸・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メイキングー

2008072203270000.jpg羊毛フェルトです。
手触りはフカフカでたいへん柔らかいです。
何になるかな〜?
posted by ミワバヤシ at 03:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>手芸・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できました。

2008072206250000.jpg羊毛フェルトにフェルティングニードルでコツコツ刺し、
ついでに自分の指も刺し、
夜はすっかり明けて確実な朝です。
けっこう簡単でした。
時間もビーズほどかからなかったし。

いやあー手作りって、ほんっとにいいもんですね。
それではまた〜。
(シベリアなアレの彼っぽく)
posted by ミワバヤシ at 06:31| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>手芸・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

釣りバカ

本番は明日なんですが、海釣りに行ってきます。紋別まで。
カレイがわんさと釣れるそうです。
釣りバカになるぞー。

釣りの前に、向かう車中ワ○ガの男子と同乗という試練が待っています。
私ガンバレ。
日焼けに負けるな。
posted by ミワバヤシ at 13:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海鮮パーリィ

2008072618140000.jpg着きました紋別。
宴会スタートです。
posted by ミワバヤシ at 18:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなーびー

2008072619500000.jpg宴会場から特等席!
やーりぃー
posted by ミワバヤシ at 19:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

釣りキチ

2008072708300000.jpg2008072708300001.jpg2008072708420000.jpg

海だ!
釣りだ!
カレイだ!
大漁だー!!

最初はまったく釣れず、まさかこのままボーズかしら…と思ったら大漁でした。
中盤かなり入れ食いでしたが後半はもうスッカラカン。

今回企画した主催者はタコ釣ってました。
タコって釣れるんだなぁ。
posted by ミワバヤシ at 11:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン

2008072713260000.jpg「のぶりん」というラーメン屋さんのこがし醤油です。
スープ表面に5ミリほどの油の層があり熱々のままいただけました。
あつい。
うまかったです。
posted by ミワバヤシ at 13:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウレ山荘

2008072714400000.jpgひとっ風呂浴びてきます。
posted by ミワバヤシ at 14:42| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

