2008年09月01日

ピュアホワイトのリストドレス

2008090100130000.jpgキットです。
制作時間は2日でした。

ごはん食べたあと20:00ぐらいからすぐ取りかかったんですが
光の速さで0:15で引きました。

フゥやれやれ。
posted by ミワバヤシ at 00:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>手芸・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

暑い

寝苦しくて目が覚めた3:30。
こうして居間でパチパチしてる間も鼻から汗がじゅんわり。

そうそう。
とうとうウェディングドレスができあがったそうで発送通知メールが来てました。
楽しみです。
posted by ミワバヤシ at 03:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>結婚準備〜結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

例のブツ、届きました

夜勤明けで寝て起きたらデカいダンボールがありました。
2008090418310000.jpg
私宛です。
はてなんだろう。
と思ったらドレスでした。
2008090418350000.jpg2008090418360000.jpg
ワクワクウキウキなウェディングドレス…
その包装がダンボールて。
きっとこのへんのコストも削減してあの値段なのでしょうからまあいいか。

部屋の気温が尋常じゃなく高く寝汗たっぷりで目覚めて
そのまま夜ごはんを食べたためまだ試着はしてません。
サイズはきっと大丈夫!
増減してもいいようにわざわざ背中を編み上げにしてもらったんだから!

ちなみに注文したサイトはコチラです。
YNS−WEDDING
http://www.yns-wedding.com/index.htm

楽天から注文しました。
これからご予定のある方でフルオーダーにしたいとか
サイズないよとかとにかく安くしたいとかの方はオススメです。
posted by ミワバヤシ at 20:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>結婚準備〜結婚式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

何かがちがう

おとといの話なんですが
夜勤明けで市内をブラブラしていたら
かなり昔からあったCDショップが閉店した跡にローソンができてました。

2008090513480000.jpg
びっくり。
なんだかとても違和感を感じます。
吟じます。(言ってみたかっただけ)
posted by ミワバヤシ at 03:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ひとやすみ

2008090912170000.jpgワイヤーワークは手が痛い。
完成までもう少し。
posted by ミワバヤシ at 12:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>手芸・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できた

2008090913060000.jpg目がもう20cm先も見えません。
ブルーベリープリーズ。
posted by ミワバヤシ at 13:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>手芸・工作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

理性と煩悩の狭間に

突然ですが
人形とか好きなんですよ。
昔読んだアンティークドールの出てくる漫画の影響もありましてね。
子供のころから着せ替え人形も好きでしたけどね。
バービーよりジェニー派でした。
ティモテも持ってた気がします。
今は定かではありません。


人形が好きなんです。
なんでもいいというわけではなくて
ブライスやプーリップはあまり好みません。
昔はmomokoを買おうとしましたが
至ってません。

そんな私が今にもポチをしそうなブツが
ミニスーパードルフィー・ミュウ ピュアスキンボディ(組立)/ボークス Web-site
mue.jpg
コチラです。
あぁ欲しい。
おねだん¥29,800 (税込¥31,290)…
いやー高っけーですよー
これはまだ小さいほうなのでこのお値段ですが
もうちょっと大きくなるとこの倍しますからねー
しかも衣装代と組み立て代含まれてませんからねー
しかし欲しい欲しいと思い続けてはや2ヶ月(くらい)。
先日夜勤明けのテンションも手伝ってポチしてみましたが
なんと在庫切れというタイミングの良さ。
買うなってことかい?
環境も変わるし何かと物入りもあるから買うなってことかい?

うぬー。

ですが引越してから秋葉原とかさっくり行って
さっくり買いそうな自分を予想できます。
500万画素で。
posted by ミワバヤシ at 00:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲みにきた

2008091219160000.jpg2008091219440000.jpgマイミクバイオレットさんに誘われ来ました。
なんだか創作料理がおいしいよ!
個人的には梅風味のパスタが大ヒット。
梅とかつおだしの風味にパスタが合うったらないのよ奥さん!

カシオレおかわりー。
posted by ミワバヤシ at 20:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザート

2008091220450000.jpgパンのタワーですか。
もうお腹がいっぱいですたい。
posted by ミワバヤシ at 20:55| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

飲みに来ました2

2008091320020000.jpg2008091320000000.jpg2008091319400000.jpg

昨日に引き続き今日も飲みに来ました。
焼き鳥です。
posted by ミワバヤシ at 21:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

飲みに来ました3

bayashi-2008-09-14T19 10 03-1.jpg bayashi-2008-09-14T19 10 04-2.jpg 2008091419090000.jpg
ゴージャスな飲み会すなわち結婚式です。

ゆっきぃきれいだよー。
お料理もおいしいなー。
posted by ミワバヤシ at 19:10| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>くいだおれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

あと2週間半くらい

本番まで残すところ1ヶ月をさっくり切っていましてだいぶいっぱいいっぱいな日々をすごしています。
自分にノルマを課しすぎました。

そんな中でもコラーゲンを摂ったり
ビタミンを取ったり
朝バナナにしようとしたらスーパーから消えていたりでそれなりに
それなりな準備をしていますが
気を使っているのにちょっと、やっちまいました。

2008092218560000.jpg

最近結婚式があったり
日勤続いたり
早出やったり遅出やったりでなんとも休まらないシフトで
バタバタでして
画像は化粧ボックスなんですけど
床に開きっぱなしなのです。

さっきね。
部屋でつまずいたんですよ。
画像の化粧ボックスの蓋のへりに全体重乗っかったんですよ。
足指の付け根が。
すぐに足を水で洗って冷やしたんですけどすげー痛いんです。
内出血ひどいかなあ…と思ったら
内出血どころか皮もってかれて大出血。

ちょっとコレ大ケガだわよ!
たいへん!
ドン引いた!
いたたたたた!
見た直後から痛い!


というわけで血を拭き痛み止めを飲み
もんどりうちながら日記書いてます。
うーん。
やっちまったなー。
部屋掃除しろってこったなー。
気が向いたら、やります。
でへっ。
posted by ミワバヤシ at 20:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

