2010年01月01日

そして2010

胃腸炎になったり
胃カメラ鼻から飲んだり
鼻茸があるとわかったり
ひどい副鼻腔炎になったり
ノドが痛くなったり
声が出なくなったり
カゼ薬の眠気でガキの使いを20:30でリタイヤしたり
年賀状を刷ってたらムコちゃんが10枚少なく年賀状を買っていて買いに走ったり

年末が怒涛に過ぎましたがこれから北海道に帰省しまーす
こないだ帰ったばっかりだけどね〜
成人の日をちょっと過ぎた頃戻る予定です。

あけました!おめでとう!
posted by ミワバヤシ at 09:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

新年早々

おとといの話。

まだ実家なんですが
胃腸炎後の胃痛がよくなってたところに
布団と枕が合わなかったのか
どえらい肩こり頭痛が襲ってきまして
近年まれに見る吐き気とめまいで一日中吐いてました。
7回は吐いたかな。
吐けばちょっとだけ楽になって少し眠るんだけど(それも意識失ったように)
30分で起きちゃう、それの繰り返しで
顔の穴という穴から汁を出して
(あぁ、やっぱり今新居で使ってる低反発マットレスは効いてるのかな)とボンヤリ考えてました。

そんなわけでまたも胃にやさしい食事に舞い戻っています。
そして前日えろえろ吐いた人間に
牛バラカルビ2パック食べろって買ってきたこの人は本当に母親なのかなどうなのかな。
(帰ればケンカしっぱなし)

2010年01月09日

札幌で買い物&飲み

高校時代の友たちとともに買い物&飲みです。
ひさびさ炙屋で今シーズン初のたちぽんが悶絶します。
posted by ミワバヤシ at 22:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

うどん

2010011012060000.jpg
丸井地下の近くでうどん。
みぞれ牛肉ぶっかけ¥950

たk
味はまあ…普通。
posted by ミワバヤシ at 12:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

またたび

2010011609120000.jpg
というか帰るんですけど。
雪降りすぎだわー。
posted by ミワバヤシ at 09:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

オムライス朝食

2010012109000000.jpg
オムライスは具なしです。
しかし茶色いな…。
posted by ミワバヤシ at 09:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ホットケーキ昼食

2010012311290000.jpg
何年ぶりでしょうか。
ガスとフライパンでホットケーキを作るのなんて。
よく濡れふきんでフライパンを冷ますのがめんどくさくて真っ黒にしたのは苦い思い出です。
作り方の通りに作ったらちゃんとホットケーキらしくなるんだね!

それはそれとしてなまらうめぇ。
posted by ミワバヤシ at 11:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

プリ夫

2010012414580000.jpg
プリウスがきました。
持ち主はエンジンのオン・オフとPからDの切り替えに戸惑っているようです。
posted by ミワバヤシ at 16:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>そのひあったこと(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

ドラクエ6

2010012917300000.jpg
ムコちゃんが
「やってる暇ないからやって」
と買ってくれました。
イベントの時に呼べばよいらしいです。

SFCのを昔やりましたが、やりこみに必死でストーリーを全然覚えてない。
そもそもクリアしてたかしら?
posted by ミワバヤシ at 17:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

