2008年09月12日

理性と煩悩の狭間に

突然ですが
人形とか好きなんですよ。
昔読んだアンティークドールの出てくる漫画の影響もありましてね。
子供のころから着せ替え人形も好きでしたけどね。
バービーよりジェニー派でした。
ティモテも持ってた気がします。
今は定かではありません。


人形が好きなんです。
なんでもいいというわけではなくて
ブライスやプーリップはあまり好みません。
昔はmomokoを買おうとしましたが
至ってません。

そんな私が今にもポチをしそうなブツが
ミニスーパードルフィー・ミュウ ピュアスキンボディ(組立)/ボークス Web-site
mue.jpg
コチラです。
あぁ欲しい。
おねだん¥29,800 (税込¥31,290)…
いやー高っけーですよー
これはまだ小さいほうなのでこのお値段ですが
もうちょっと大きくなるとこの倍しますからねー
しかも衣装代と組み立て代含まれてませんからねー
しかし欲しい欲しいと思い続けてはや2ヶ月(くらい)。
先日夜勤明けのテンションも手伝ってポチしてみましたが
なんと在庫切れというタイミングの良さ。
買うなってことかい?
環境も変わるし何かと物入りもあるから買うなってことかい?

うぬー。

ですが引越してから秋葉原とかさっくり行って
さっくり買いそうな自分を予想できます。
500万画素で。
posted by ミワバヤシ at 00:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。