2008年12月08日

はじめてのたんじょうび

昨日は私の生誕祭でした。
ムコと過ごすのは長い付き合いでしたがなんと初めてです。

生誕日前日、12/5の夜の話なんですが
日付のかわる瞬間プレゼントを渡してサプライズ!
…という予定だったらしいんですが
私、所要で出かけていたムコを待てずに23:00に就寝してました。
たいそうガッカリされたそうです。

そんな、ねえ?
生誕日前日23:00すぎまででかけてるほうが、ねえ?

あらためてサプライズは当日にもちこし。
私が目覚めると枕元にはプレゼントが…!
と、私が気づくのは「うしろ見てごらん」と言われてからだったのでした。
なんか、ほんとごめんよ。

プレゼント。
IMG_7237.JPG
そうです。
前々から欲しい欲しいと言っていたあの人形です。
開けたところ。
IMG_7239.JPG
バラバラなんです。
これを組み立てるだけならまだしも
顔のまゆ毛やらアイラインやらまつ毛やらを自分で描かなければならないのです。
小売店まで持っていけば有料で描いてもくれるんですが。
有料だもんねぇ。

夜は大宮にて手羽先、
IMG_7232.JPG
とり皮揚げ
IMG_7231.JPG
手羽餃子
IMG_7233.JPG
しめの梅茶漬け
IMG_7234.JPG
私だけビールです。
(ムコは駅まで車のため)
ちなみに手羽先は二人で25本食べました。
おいしかったです。相変わらず。

帰りのエキュート(駅構内のショッピングモール)でケーキとブーケを買って(もらって)
IMG_7236.JPG
というか「女子の生誕祭に花はないんかい」と半ばおどして買ってもらいました。
¥500とたいへんリーズナブルです。

たいして企画もしていなかったのでこの規模でしたが
今月のクリスマスはパーチーをする予定です。
ホームパーチーです。
どなたでも参加はご自由ですが現地集合です。
上野までなら迎えに行きます。
弱火でエビチリでも作りましょうか。
posted by ミワバヤシ at 00:01| | Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110858546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。