2008年12月22日

キッチンペーパーから脱却

IMG_7274.JPG

この日からようやく服が届きました。
これでキッチンペーパーのすまきからおさらばです。
でもヤフオクで落としちゃったのでまだまだ届きます。
エヘ。
そんな私、年明け1/18(日)に行われる
ドールショウ24
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/

に行きたくて行きたくて
というかもう行く気マンマンですが
こういう時(だけ)内地に引っ越してよかったと思います。
首都圏バンザーイ。

そんな近所、本日郵便局へ行こうとしたら
中学生の下校ラッシュに巻き込まれました。
こちらは道が遊びがなく狭いので
学生が3人とか並ばれた上に傘までさされちゃ
チャリンコのあたくし通れませんの。
そこの教師!
傘をさしてチャリンコ乗ってる学生を注意するんじゃなくて
3人ならんで歩道を占拠してる学生を指導して!

学校の生け垣も刺さるんだ!


まだ慣れません。
posted by ミワバヤシ at 23:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111570950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

