2009年01月19日

ドールショウ24戦利品

いやー買った買った買いました。
総計4万オーバーですよ。
そんな数字久しぶりに見ました。

IMG_7311.JPG
ワンピース×5
ヅラ×3
小物×2
ワンピースをもう1枚注文して帰ってきたので後ほど届きます。

ヅラのうちひとつ、ショートボブのヅラが激安だったんですが
(海外製の怪しげのヤツ)
作りがたいへん雑でヅラの縫い目が表から丸見えという…。
もうひとつの同じところで買った縦ロールのヅラは大丈夫でした。

11:00開始で買いまくって気づいたら14:00でたいへんびっくりしました。
道連れにムコも連れて行きましたが
彼は文句も言わずに私の後ろをついてきてくれていましたよ。
ありがたいこってす。
お礼にパンをおごってあげました。
(パンだけ)

初めてのドールイベント楽しかったです。
ほしいドレスはもっとあったんですが
売り切れたりなんだりでがっくり。


で、ですね。
2/11(水)I・Dollっつーイベントがあるそうです。
ドール関連商品中心手作りグッズ展示即売会だそうです。
オーイ母さん 2月11日は仕事休みかなー
(もう行く気マンマン)
posted by ミワバヤシ at 21:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112863101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

