2009年01月27日

着替えてみたその2

IMG_7332.JPG

ドールショウで頼んでおいた衣装が届いたのでまたもや着替えてみました。

クラウンとドレス。
どうしてこんなのが作れるのかしら。
posted by ミワバヤシ at 22:25| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、久々に伺ったら結婚したんだね!
おめでとさん!
Posted by 爆笑王 at 2009年01月28日 13:04
>爆笑王さん
そうなんですー。
遠く内地からお届けしてます。
ありがとうございます〜
こちらでのコメントは、確か初めてですよね?
Posted by ミワバヤシ at 2009年01月28日 14:06
ほんとビックリ!!でしたよ!
改めておめでとう!
私も今は内地で働いております〜。
そうだね、こちらは初めてです。
久々でなんか新鮮ですよ。
Posted by 爆笑王 at 2009年01月28日 14:46
>爆笑王さん
まあ、内地で!
おつかれです(^^
ところで、間違えてたらほんとごめんなさい。
北の最果ての地でお会いした方ですよね…?
Posted by ミワバヤシ at 2009年01月28日 14:58
ぶー!
残念!罰ゲームです!
私は北海道のめがしてぃでお会いしたかたですよ。
Posted by 爆笑王 at 2009年01月28日 15:16
うわあごめんなさい
そして思い出せません
ほんとすいませんすいませんm(_ _)m
えーと、もうちょいヒントを…(^^;
もうほんとすいませんすいません
Posted by ミワバヤシ at 2009年01月28日 15:26
そうですねー、次のヒントは、誕生日ですかね!
Posted by 爆笑王 at 2009年01月28日 16:03
ばん…

かな?
Posted by ミワバヤシ at 2009年01月28日 16:07
おめでとうございます!
Posted by 爆笑王 at 2009年01月28日 17:11
うわー!うわうわうわ!!
おひさしぶり!
そしてここ知ってたんだ!
教えてたんだね、私!
そして失礼千万たいへん申し訳ございません…m(_ _)m

おひまがあれば、そのうちごはんでも(^^;
Posted by ミワバヤシ at 2009年01月28日 17:24
時間がかかりましたね(笑
いえいえ、久しぶりだもんね!
Posted by 爆笑王 at 2009年01月28日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

