2009年03月14日

京都・大阪その10

2009031417380000.jpg
そんなわけでやってきました初フルチョイス。
知らん人は置いてきぼりですが
要するに人形買ってきました。
買ってきたというより何十種類とあるパーツや塗装を選んで選んできたので
注文してきたといったほうが正しいですんが。
それでもかかった時間は1時間。
かかる人は3時間、最長記録は3日だそうなので大体平均くらいと言っていいんじゃないでしょうか。
届くのは5月です。
一応色々なサイトを見てイメージは固めていたつもりでしたが
なにぶん初めてですし
想定外に聞かれる項目がなかなかあり、
ちゃんと自分のイメージ通りになるか不安です。
リテイク1回まで可だし、
それでも気に入らなかったら自分で塗ってやろうと思います。


場所は移りまして
京都の市電に乗って四条大宮駅に着きました。
市電に乗るのは中学の修学旅行以来です。
うちの近所じゃないよ!
posted by ミワバヤシ at 17:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

