2009年04月17日

二回目のおつかい(海外輸入)

IMG_7601.jpg

以前とは違うところですがまた海外で買いました。
3/31注文、昨日到着です。
ずいぶんかかりましたよー。
前が頼んで二日で届いたのでたいへんやきもきしてました。
あまりに音沙汰ないので「質問掲示板」に書き込んだり。

IMG_7602.JPG
頼んだものは服とヅラのみ。
あと付箋も入ってました。
オマケ?

支払い方法はPAYPALとかいう
買った店に直接カード情報を流さず
PAYPAL(代行会社)を経て買い物が出来るというシステムを使ったんですが
全部英語。
ドキドキもんでした。


そんなこんなあった二回目の個人輸入ですが
届いたものはとってもいいもんでしたよ!
IMG_7607.JPG
服の芸が細かいよ!
ワンピース・アンダースカート・ペチコートと3枚もあるよ!
たいていペチコートだけだったりするのに!


同じものが秋葉原の店にあったときのショックったら。
posted by ミワバヤシ at 08:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117598849
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。