2009年04月24日

ミニフルチョイス20番

先日のフルチョイスから40日、
昨日電話が来まして出来上がったとのことで
本日取りに行きました。
意外と早かったです。
予定は5月の上旬だったので。

それはそれとしてなまら重かったです。
IMG_7612.JPG
こんなんだもん。
小さく置いてあるのは比較用の無印の綿棒です。
細軸綿棒なんですが通常のベビー用より細くて
ヘタすると耳から血が出るというシロモノ…
話が逸れました。

IMG_7613.JPG
袋から出しました。

IMG_7615.JPG
オープン。

受け取った店ですでに確認はしてきたのですが
若干唇の色が薄い…
チークは濃いのに。
後々自分で描こうかなあ。

指定したヅラはロングナチュラルウェーブのアイボリーにしましたが
頭が小さくてヅラ留めをつけててもまーずれるずれる。
とっととしまって持ってる中で小さめのヅラをつけることにしました。

IMG_7620.JPG
ついでに服も。

IMG_7622.JPG
すわりっこボディなので女の子座りができます。

IMG_7621.JPG
並んでみました。
狭い。

メイクは若干の思うところがありましたが
リテイクに出すほどではないのでこのままで。
自分のイメージを伝えるのって難しいです。
あとやっぱり目の色もメイク後とメイク前、
照明の関係で変わりますね。

さて、今週末はまたイベントがあるので
散財してこようと思います。
さしあたって思ったより濃い色だったグラスアイを変えます。
posted by ミワバヤシ at 22:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドール>服・小物・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。