2010年10月02日

電動歯ブラシ買った

2010100117360000.jpg
今までは100均のやっすいやつしか使ったことがありませんでしたが、
買っちゃった。
miwabayashi / みわばやし
電動歯ブラシ買った。オムロンの「メディクリーンHT-B456」というスタンダードモデル。
http://twitpic.com/2tkh5e
 at 10/01 17:39
ネットじゃこれの値段が量販店の下位モデルと同じ値段だったので
こっちを買いました。
ヘッドが3種類の動きをします。
 公式サイト
商品情報|音波式電動歯ブラシ メディクリーン HT-B456|オムロン ヘルスケア
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/basic/71
充電式なので本体がすごく軽い。
ブラシ含んで62g!
電池式だと重さで疲れちゃうから
なんのために電動にしたんだかわからなくなるところだけど
この軽さはスバラシイ!
これで決めたようなもんです。

磨いてみた。
miwabayashi / みわばやし
電動歯ブラシ使った。振動ですっごい頭がくわんくわんする。それをのぞけばいつもの半分以下の時間で歯磨き終了。磨き具合もツルツルで良し!あとは振動に慣れるだけ! at 10/01 22:10
うん、やっぱりくわんくわんするね。
下歯を磨くときに上歯にガガガガっと当たってえらいことになるよね。
そしてうっかり動いたまま口から出したら
そこら中にはねるよね。
鏡も髪も服も真っ白だね。
そこは磨く気毛頭ないんだハニー。
もともと酔いやすい人間ですが
電動歯ブラシで酔ったらどんだけ貧弱な耳鼻なんだよって話なので
文明の利器に一刻も早く慣れたいと思います。
posted by ミワバヤシ at 12:32| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | からだメンテナンス>からだメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。