2010年10月09日

道東〜十勝の旅一日目

miwabayashi / みわばやし
最寄り駅なう。羽田へ行く at 10/09 10:29



miwabayashi / みわばやし
レンタカーの手続き at 10/09 14:48
いつもはトヨタだけど今回はニッ○ンにしてみた。
ニッセンじゃないよ。

さてここで機内でもずっとプレイしていた「有野の挑戦状2」をやろうかな。
miwabayashi / みわばやし
アクシデントが立て続きに。DSが逝去されました。でも電源は入るしプレイもできるの!上画面がもげそうになるけど!
P1000037.JPG

http://twitpic.com/2vx2ar
 at 10/09 15:30
もげたー!!
ヒンジ部分が折れたー!
でも基盤はなんともないから電源は生きてるー!
コンタクトも流すわ
こう立て続けに起こられると凹みます。

miwabayashi / みわばやし
阿寒の道の駅でジェラート。メロンとカマンベール味。このメロン…ミックスじゃないかも!なまら濃い〜
P1000036.JPG

http://twitpic.com/2vx480
 at 10/09 15:37
とてもおいしかったです。
miwabayashi / みわばやし
阿寒湖畔にきた…けど、暗いし曇ってるし駐車場代が高いので通っただけ。 at 10/09 16:47
またの機会に。

阿寒湖畔から釧路市街へ向けて走ります。
miwabayashi / みわばやし
ウワー!道路にシカがー!シカでしたー!!どさんこを長くやってきたけど道路でシカに遭遇したのは初めてでした。あぁびっくり。 at 10/09 17:00
miwabayashi / みわばやし
シカ、2匹目。まだ阿寒 at 10/09 17:35
シカがね、出たんですよ。
さすが森だらけと言いましょうか。
一匹目のオス鹿はこっちを見ないで横断していったんですけど
二匹目のメス鹿はしっかりこちらを視認してから横断していきました。
目が合いました。
シカ標識は伊達じゃないんだなぁ…。

なんやかんやで本日の夕食
miwabayashi / みわばやし
さあ食べるぞー!えんがわ食べるぞー!
P1000035.JPG

http://twitpic.com/2vy7q5
 at 10/09 18:12
回転寿司「まつりや」さんに到着。
miwabayashi / みわばやし
生さんま、オーロラキングサーモン
P1000033.JPG

http://twitpic.com/2vyalo
 at 10/09 18:23
miwabayashi / みわばやし
うなぎ。ふわっふわ!これに比べたらこの間食べたうなぎはゴムサンダルの底だわ。
P1000031.JPG

http://twitpic.com/2vybwj
 at 10/09 18:28
miwabayashi / みわばやし
とろサバと赤エビ。中とろ撮るの忘れた。とろけたよ…。
P1000030.JPG

http://twitpic.com/2vye1p
 at 10/09 18:36
miwabayashi / みわばやし
とろキングサーモンとえんがわおかわり
P1000029.JPG

http://twitpic.com/2vyeon
 at 10/09 18:38
miwabayashi / みわばやし
中とろおかわり。溶けた…溶けたよ…
P1000028.JPG

http://twitpic.com/2vygy4
 at 10/09 18:47
miwabayashi / みわばやし
満腹!フィニッシュ! at 10/09 18:48
おいしかったです!
釧路で一泊!
途中イオンに寄ってちょっと飲み物買ったんですが
なぜか世界のビールと全国の地ビールがたいへん豊富で色々買ってしまいました。
地ビールが好きです。
そのうちの一本
miwabayashi / みわばやし
釧路サンセットビール。ピルスナータイプのあっさり味。若草のような風味でサッパリしてるけどコクがある。
P1000026.JPG

http://twitpic.com/2vzsvh
 at 10/09 21:40
なんとこちらのお宿は温泉つき。
すごく温まりすぎて体が熱すぎて眠れません。
どうしよう。明日早いのに。

明日につづく。
posted by ミワバヤシ at 23:04| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

