2010年10月11日

道東〜十勝の旅三日目

miwabayashi / みわばやし
三日目は帯広からスタート at 10/11 10:46
miwabayashi / みわばやし
P1000015.JPG
十勝しんむら牧場クリームテラス。本別です
http://twitpic.com/2wkcc5
 at 10/11 11:33
訂正します。
士幌でした。
願望が現れたようです。
ハナタレでシゲが行ったところでミルクジャムの有名なお店です。
さすが牧場、牛くんとハエがいっぱいでした。
miwabayashi / みわばやし
ウェルカムドリンク(右)アイスミルクティー(左)水じゃなくて牛乳…
http://twitpic.com/2wkef1
 at 10/11 11:39
P1000014.JPG
お店に入ったらお冷じゃなくて牛乳が出た!
どこぞの国では水よりビールのほうがお安いそうですが
ここではまさか…?
miwabayashi / みわばやし
クリームクロテッド&ミルクジャムワッフル ドリンクセット¥1100 う…うまい…!十勝サイコー
http://twitpic.com/2wkjyo
 at 10/11 11:55
P1000013.JPG
クロテッドクリームというのは乳脂肪がバター未満生クリーム以上のたいへんコッテリコクのある半固形のクリームです。
私が頼んだワッフルはこれとミルクジャム、
つまり練乳がかかったと〜っても甘〜い一品。
おいしかったれす。
ムコはティーシロップとクロテッドクリーム。
これはアッサリ。
今度来れたら十勝おぐらクリームワッフルが食べたい。
トイレにサボン デ シエスタの石けんがありました。
こんなところでもコラボ!やるな…。

P1000012.JPG
ちょっと車を走らせてナイタイ高原牧場に来ました。今日は本当に昨日とうってかわってイヤミなくらい晴れています。
miwabayashi / みわばやし
士幌なう。剣先ステーキ食べようかと思ったけどさっきなワッフルが効いてて断念。またの機会に at 10/11 13:32

帯広市内へ戻りました。
P1000011.JPG
P1000010.JPG
おいしかったです。
今回もスウィートポテトを買いました。
実は前回買ったときムコは一切れしか食べれませんでした。
うち実家がほとんど食べちゃって。
リベンジです。

レンタカーを返して夕食へ。
P1000009.JPG

miwabayashi / みわばやし
えんがわとさんまとなんと生たらこのお寿司。ウマー
http://twitpic.com/2wo3po
 at 10/11 18:59
P1000007.JPG
えんがわは5貫でフィニッシュ!
おとといの釧路よりおいしかったのがふしぎ!
昨日と今日でえんがわ11貫食べた事実。びっくり!
帯広はやっぱりおいしかった。


そうそう、実はこの日結婚ニ周年。
あっという間でした。
posted by ミワバヤシ at 20:48| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

