2010年10月14日

道東〜十勝の旅四日目

miwabayashi / みわばやし
六花亭のイートインでお茶。雪こんチーズ¥150という雪やこんこにベイクドチーズケーキがはさまったものと白玉クリームぜんざい¥550。ウマー
P1000005.JPG

http://twitpic.com/2wwaw6
 at 10/12 13:03
miwabayashi / みわばやし
おやつ。六花亭バターカステラ¥100
P1000004.JPG

http://twitpic.com/2wx081
 at 10/12 14:56
miwabayashi / みわばやし
さようなら帯広 at 10/12 15:03
miwabayashi / みわばやし
帰りの電車内…なんで冷房が入っているんだろう…。 at 10/12 18:59
北海道よりヒートテックが本領発揮ってどういうことかしら。

miwabayashi / みわばやし
夕御飯はマック。JALでチケットレス搭乗をするとタダ券がもらえます。
P1000003.JPG

http://twitpic.com/2wylwg
 at 10/12 20:11
まだまだあります。
あとコーヒーとホットドッグセットとビッグマックセットが食べられます。

いつもは駅からバスだけど
なんとなく歩いて帰宅。
食べつくしてきたのでこれで少しでもカロリーを消費できないかしら。

そして帰宅した足で
miwabayashi / みわばやし
ジム手続きなう。でも通うのは土曜日から at 10/12 21:14
がんばります。
そしてここでも脂肪買取りキャンペーンがあるそうなのでがんばります。

十勝みやげ。
とどめ。

道東〜十勝の旅はこれでおしまい。
北海道(札幌除く)に行ってマイ実家に行かないのはこれが初めてでした。
そしてムコ実家にアイシャドウとチークを忘れてきちゃう体たらく。
年末年始に行くけどね!
次は豚かな!
今回もおいしかったです。
posted by ミワバヤシ at 22:49| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

