2010年12月09日

歯の治療〜終息宣言(仮)

すっかり書くのを忘れていました歯の治療についてですが
2010/11/04時点でめでたく卒業認定(仮)をいただきました。
歯肉が赤く腫れ気味で、歯周ポケットと出血が半分以上あった状態から
ピンクに引き締まり、ポケットは減少、出血ほぼ0へ。
齲歯は深いものはないけど削るまでもない軽ーいのがチラホラあるので気をつけましょう、
とのことでした。

次は2月。
この定期健診をさぼるとね、いけませんね。
音波ブラシと糸ようじをがんばります。
糸ようじは最近サボっちゃってますが…
2日もあけると引くぐらい歯垢がついてるのでがんばる。
しかし歯間の歯垢ってのはあんなにブラシをぐいぐい入れて磨いてるのに
直後でもどうしてたっぷりたまってるんだろう?こわい
posted by ミワバヤシ at 09:19| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | からだメンテナンス>からだメンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

