2010年12月16日

技のデパートがいらっしゃった

miwabayashi / みわばやし
値段的には大関、大きさは小結の彼がいらっしゃった。おニューパソコンー!!å�¤æ®µç��ã�«ã�¯å¤§é�¢ã��大ã��ã��ã�¯å°�çµ�ã�®å½¼ã��ã��ã��ã�£ã... on Twitpic
http://twitpic.com/3gbey5
 at 12/16 12:25

miwabayashi / みわばやし
おニューパソコンから初つぶやき。やっとマイドキュメントの保存場所をDドライブに変更し終わったところ。しかし23インチのモニターはでかすぎたかしら…。 at 12/16 16:05

分不相応だと思いますが
Windows7で64bitのメモリ4Gです。
だって今ならメモリ増設が¥1,000だって言うんだもん。
4Gにするには64bitじゃないとダメなんだもん。
持ってるソフトは案外64bitでも大丈夫だったからつい。
BTOをネットで買ったんですが
ムコも私も夜更かししてて眠くて
「これでいっかー」くらいなノリで。
バナナ買うみたいなライト感覚で買いました。
今までのメモリが500MなくHDDもパンパンの超不安定ノートに比べて快適すぎます。
ウッホホーイ
超不安定でおなじみ年賀状ソフトもスイスイさ!

23インチのディスプレイはちょっと持て余し気味だけどね。
寝室用テレビ(20インチ)よりでかいんだもんね。
posted by ミワバヤシ at 22:51| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいものちょう>かいものちょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

