2010年01月29日

ドラクエ6

2010012917300000.jpg
ムコちゃんが
「やってる暇ないからやって」
と買ってくれました。
イベントの時に呼べばよいらしいです。

SFCのを昔やりましたが、やりこみに必死でストーリーを全然覚えてない。
そもそもクリアしてたかしら?
posted by ミワバヤシ at 17:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

PSPgo

2009110117120000.jpg
希望小売価格¥26800
本日発売だそうでヨドバシでデビューイベントをやってました。
ちょこっと触ってみましたが
確かにスロットインを外しただけあってすごく薄くて軽い。
液晶もきれい。
ただ…ソフトが公式サイトのみからのダウンロードっていうのがねぇ。
割引なんてしないだろうし。
そこがちょっと考えちゃうところ。

そのイベントの司会が「だいなお」ってお笑い芸人さんでした。
えっと、すいません勉強不足で存じ上げませんー。
posted by ミワバヤシ at 17:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジアカ7

2009110114180000.jpg
秋葉原でロケテスト中というので行ってきました。
立ち絵が復活してて
優勝絵もあって
クイズジャンルは据え置きで
出題形式が総合・個別と選べて
準決勝が2ジャンルランダムになってました。
パセリとかいう電子マネーでしかできない「協力モード」はきっとやらないだろうなぁ。
だって有効期限のある電子マネーって!

色々いいところが昔に戻って今のいいところはそのまま、という印象を受けました。
ただいつものキャラがいなくて新キャラ使ったけど、
ロケテストだけでありますように。
ルキアのいないマジアカなんて楽しくないです。
posted by ミワバヤシ at 17:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

おおがねもち

2009090701410000.jpg
100万ゴールドたまりました。
通貨が円だったらなぁ…。
ドンでも可。
posted by ミワバヤシ at 01:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

秋葉原ですれちがい

2009082207350000.jpg
なんだかすごい人がすれちがいしてるというので
先週の話ですけどすれちがいに秋葉原までいきました。
折しもその日はビッグサイトで某巨大イベントがあった日で、
日曜ということもあったせいか道行く人DSと紙袋を持ってる人が多い。
今まで近所のスーパーで3人ほどすれちがいましたが
秋葉原ではいかほどか、スイッチオン!

休み休みでおそらく2時間くらいで100人。
あっという間に宿屋が3階建てに。
そしてネットで噂のあの地図ももらえました。
Lv1の地図しか持って行かなかったのでちょっと申し訳ないです。
すれちがいに忙しくておそらくかなりの数の地図をもらい損ねています。
だってすれ違った人みんな宿屋に泊まっててくれると思ったから…!
こんなときだけ、関東に住んでてよかったかなと思いました。
posted by ミワバヤシ at 07:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

すれちがい

2009081414590000.jpg
初めてのお客。
近所のスーパーですれちがいました。
posted by ミワバヤシ at 15:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

買った買った

2009081216350000.jpg
すごい今頃ですけどドラクエ9を買いましたよ!
ハマっていく予定ですよ!
posted by ミワバヤシ at 16:37| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

マジアカアップデート

2009072715310000.jpg
の、はずが。
アップデートしてねぇぇぇぇぇ
再起動してぇぇぇぇ
posted by ミワバヤシ at 15:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

賢者通り越して

2009072519420000.jpg
どうも。
廃人です。

青銅賢者です。
posted by ミワバヤシ at 19:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

悪魔城ドラキュラ THE ARCADE

に、はまっています。
wiiのようなスティック型コントローラを振り
鞭や剣を振り回して敵を倒す、というコンセプト。
たった1回プレイしただけですげぇ筋肉痛。
でもちょっぴりストレス解消…。
これは楽しい。

ムコ実家近くのゲーセンでちょっとはまって
ついさっきディノス行ってやってきたんですけど
2面のボスがなまら強くてその先進めません。
ありゃ一人じゃムリだわ。
このゲームバランスは鬼です。
遊びがなさすぎ。
まだHouse of the Deadのほうがコンティニューをしまくればクリアできそう
というくらいなのに先が見えない。

やりすぎるとコップを持つ手も震えます。
ザコ敵を一掃する快感はオススメです。

公式サイト↓
[KONAMI-悪魔城ドラキュラ THE ARCADE]
posted by ミワバヤシ at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

マジアカDS

2009042212550000.jpg
今さらですが。
ていうかムコが買いました。
やりこむのは私です。

お前のものはおれのもの。
おれのものはおれのもの。
posted by ミワバヤシ at 12:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

マジアカ6

2009031714400000.jpg
キター
posted by ミワバヤシ at 14:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

2006年2月26日(日)マジックなアカデミーが3

今日は買いものデーです。

手始めにいつものTRUMPさんにてパンツ買って靴買ってブラウス買って
最後についうっかり時計まで買っちゃう始末。

靴は予約注文ですんで手元にはなし。
4月頃届くそうですよ。
その後loftでも下地を買ってイオンへ。

マジアカがVになっちゃってカードを買いなおし。
ペース速いがな…。
しかし以前のゲーム専用カードから
コナミのカードになったのでVからWになったとしても
カードを買いなおさなくてもデータの引継ぎができるようになるのかな?
出ないかもしれないけど。
posted by ミワバヤシ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常>ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

