2010年06月29日

ハワイ2日目夕食

夕食は去年も行ったHY'Sというステキなステーキハウスです。
そして私が散々「肉うめぇ」と言い続けて
ムコをハワイへと駆り立てさせたお店でもあります。

道を若干間違えてぐるりとまわり
おそらく本来なら5分はかからないであろう場所に
たっぷり10分くらいかかりました。
一応ドレスコードを意識してまして私がワンピースとパンプスでもあったせいで。
ムコはちゃんとズボンと襟つきシャツで。

店の雰囲気に飲まれてガチガチのムコちゃんを置いといて注文。

食前酒はスパークリングワイン。
空きっ腹に入れたので胃がキューッとなったのと
すごいまわり方で倒れるかと思いました。まじで。
前菜はシュリンプカクテル。
エビがプリップリでやばい。
チリトマトソースをつけて食べる様子でしたが
塩とレモンておいしくいただきました。

そしてメインは今年もシャトーブリアン!レアで!
ムコはリブロース食べようかな〜と言ってましたが
シャトー様が2名様からということでそこは自粛しました。
ムコが。
ゴメンムコ。
でも彼は初めてのシャトー様に目をパチクリさせてました。
彼のファーストインパクトはこうなるみたいです。
レアだけど中は決してぬるくなく
その柔らかさで口の中で溶ろけます。
やばい。

そんなこんなで二人でチップ込み約$170だったけど
満足でした〜。


※写真は帰ったら載せます。
posted by ミワバヤシ at 00:13| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ハワイ2日目の朝食っていうか昼食

2010062710580000.jpg2010062711000000.jpg
エッグスン・シングスのソーセージと卵とパンケーキ。
お腹いっぱいになりました。
ゲップ。

この後ビーチで遊んで帰ったらベッドメイクされてたんですけど
なんだか「シーツは3日後に替えます」ってメッセージを
あぁ今日はメイクはないんだなと受け取って
ビーチから戻ったら見事にそれがなされててベッドの上に放置していたブラジャーとパンツがきちんと置かれててもちろんチップなんかないものと思ってるから置いてるわけないしで
なんかもうほんと顔から血が出る思いでした。
誰か私を今すぐ消してー!
posted by ミワバヤシ at 13:35| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トヨタの底力

今プリウスが走って行きました。
さすが。
posted by ミワバヤシ at 05:16| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーフ&ハーフとバナナ

2010062707450000.jpg

牛乳と生クリームが半々というたいへんステキな飲み物です。
posted by ミワバヤシ at 02:47| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイ2日目の朝

2010062707280000.jpg

おはようございます。
現地時間7:30をまわったところ、晴れです。
昨日のビールが若干残って二日酔いぎみです。
でも昨日に比べれば元気パンパンだけど!
posted by ミワバヤシ at 02:33| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

夕食一日目

2010062622090000.jpg2010062621340000.jpg2010062621400000.jpg
BLTサラダ
ポークチョップのグリル
ビール大×2

ゲップ。
posted by ミワバヤシ at 17:11| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空港〜ホテル到着

ムコの携帯で更新してるんですが
電話がかかってきちゃってそのまま出ちゃって
ムコに渡したら電話を切った後本文を消しやがりました。
やられた。

さてハワイ現地時間21:00を過ぎたところ。
空港からホテルにチェックインした後横になったら寝ちゃいました。
19:00まで。
デジャブ。
去年も着いたと同時に寝てました。
時差っていうか寝不足ですな。

機内食からホテル到着まで全く飲まず食わずで
(ホテルのただ水はなくなってた)
チーズケーキファクトリーに来ました。
土曜日だからかすっごい混んでます。
お腹空いたよー。
posted by ミワバヤシ at 16:13| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

常夏の国

2010062611040001.jpg
そうそれはハワイ。
ハワイに来ましたー。日射しがビシビシ照りつけ関東の湿気た気候からは違った…はずが
ここハワイも雨でめっさ蒸してます。
太平洋をぐるぐる回って成田に戻ってきたのかなー。
posted by ミワバヤシ at 06:08| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

飛行機の身じたく

機内で寝汗をどっぷりかいた前回(去年)をふまえ、今年は
・サンダル
・ゆるゆるガウチョパンツ
・Tシャツ
・成田のトイレで洗顔→すっぴん

と準備万端ハニーバンタンなんです!
さらに汗拭きシートも完備!
どっからでもOKですよ!
それでは搭乗しますみなさんさようなら〜。
posted by ミワバヤシ at 21:34| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひこうきブーン

2010062621130000.jpg
これに乗ります。
もちろんビジネス!

…じゃなくてエコノミーですすいません。
posted by ミワバヤシ at 21:14| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただカクテル

2010062620580000.jpg
カシスオレンジとシンガポールスリング。
大泉さんもシンガポールのホテルで飲んだらしいです。

味は苦い。
カシオレと一緒に飲むもんではありませんでした。
posted by ミワバヤシ at 21:02| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JALラウンジ

2010062620260000.jpg
ただめし。
さすが国際線。
posted by ミワバヤシ at 20:28| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようなら日本

2010062620060000.jpg
高飛びします。
行き先は南国。
posted by ミワバヤシ at 20:08| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DOES 2010 TOUR「独歩行脚 〜初歩的衝動編〜」行ってきた

場所は恵比寿LIQUIDROOM [リキッドルーム]です。
開場の約1.5時間前に到着して場所を確認したあと看板をパチリして
駅に戻りアトレ恵比寿でフラフラしてました。
miwabayashi / みわばやし
恵比寿にきました。来ただけでぐったりだけどこれからなのに!開場は18:15。
http://twitpic.com/1zr9mu
 at 06/25 16:15

miwabayashi / みわばやし
ショコラタルトのセット。こんだけで¥1000やで…。恵比寿ってこわい…!
http://twitpic.com/1zraer
 at 06/25 16:19


miwabayashi / みわばやし
ベリー系の何かが仕込まれていてチョコのはずなのに酸っぱくて脳がびっくりしました。 at 06/25 16:21

miwabayashi / みわばやし
カッフェーでまったり。すごい眠いどうしよう at 06/25 16:39

この後会場へ向かい入場します。
会場は2階建てで1階にライブ会場、2階がロビーだそうです。
周りを見るとみんな手ぶら。
荷物…預けたほうがいいのかしら?
物販に並んでTシャツを一枚買ってカーディガンを脱いでTシャツを着て
荷物をコインロッカーへ。
この時点ですっごい暑い。
なんかチケットとは別にドリンク代¥500がいるそうです。
えーZEPP SAPPOROはドリンクつきだったのにー。
整理券番号ごとに入場していきます。
これは並ばないですむのでいいシステムですねー。
私は480番代なのでまー後ろでしょうけどねー。
階段を降りて会場へ入ると案外空いてました。
ステージを囲むように3段ぐらいの階段と手すり、
ステージ前はアリーナのようにあいてます。
当たり前ですけどイスがありません。
あぁ…立ちっぱなしか…。
今更ですがアラサーにオールスタンディングはきつかったかなぁ…。
周り見たらわけーのばっかりだもんな…。

しばし待つ。
始まる前なのにもう疲れてるし。
最後までもつのかしら。


開演。
曇天から始まってアルバム「The World's Edge」を中心に
シングル曲も。
miwabayashi / みわばやし
修羅とバクチ・ダンサーで失禁するかと思いました。膀胱もパンパンだったので。 at 06/25 20:38

バクチ・ダンサー目当てに来たようなもんなので
終わったら帰ろうかな…と思いましたが
人並みをかき分けるのもめんどくさかったのでラストまで。
パラパラ知らない曲もありましたがとても楽しめました。
あんなに上下左右にノリノリに揺れたの何年ぶりかしら。
やっぱりライブは素晴らしいものですね!
明日の筋肉痛が楽しみだなあ!

ちょっと不安なのが
miwabayashi / みわばやし
耳鳴りがTO・MA・RA・NA・I! at 06/25 22:40

です。
プチ難聴。
posted by ミワバヤシ at 00:57| 北海道 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント>イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

チーズプリン

2010062319440000.jpg
余ってたクリームチーズと牛乳で作りました。
オリジナルで砂糖もすごい適当にブチ込んだので分量不明。
前のコーヒーゼリーが固かったのでゼラチンを少なめにしたらコシはなくなりましたが柔らかくておいしいです。
赤いのは無印良品で買ったラズベリーソース。
おいしいです。
posted by ミワバヤシ at 19:47| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | てづくり>料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

